各ツールの今後の予定

(メルマガより)

久しぶりのメルマガ配信となりました。覚えていらっしゃいますでしょうか?

今年は、しまじろうツール達の機能・質を高めて、もっと使っていただこうと、その準備をしているのですが、

すべてのベースとなる仕組み構築で「壁」にあたってしまい、ここ数週間朝から晩まで悪戦苦闘してます。

※他の人のシステムの部分なので直接手が出せず歯がゆい。。

いろいろしまじろうツールについて、問い合わせもいただいているのですがなかなか返事もできていないので、しまじろうツールへの問い合わせ&状況をここで一気に回答します。

1:PPCらんちゃー再販について

超初心者の方でも利用開始3週間で、安定した日給1万円(利益)超えの方も出てきたPPCらんちゃー。

現状:
・多くの再販希望の声頂いています。
・とあるASPさんから「PPCらんちゃー利用者さんへ、特別なサービス」もいただける事になりました。(^O^)
・追加ASP、スマフォ/PC対応中
・再販は「壁」解決待ちです。もう少しお待ちください。

2:クロスチェンジャー
現状:
・無料、有料問わず他のテンプレートへの対応希望
・ツールだけの販売希望
の要望を受けております。

上記は「壁」の解決後対応予定です
(解決すれば。。)

■お願い■
無料ブログのテンプレートを無料レポートなどで
配布している方、配布可能な方はご一報ください。

ちぇんじゃー対応テンプレとして、付加価値をお付けする事が可能です。

3:えこぺた
現状:
・えこぺたを使った成果(読者増、検索順位UP、顧客増など)も複数の方からいただきうれしく思ってます。
・「***さんから紹介されました」という声も多いので、紹介して頂いた方にお礼を差し上げる仕組みを構築予定です。これも「壁」解決待ち。。
・何名かの方から動作に関する問い合わせが入っておりますが返信できておりません。すいません。

4:お宝キーワードマイニング
・自分で見つけた**系トレンドサイトからトレンドキーワードを取得する対応のリクエスト

上記可能です!が、遅くなりそうです。

こうやって眺めると、待たせている事ばかりですね(^^;)

「壁」の解決を祈ってください。。

本日は以上です!

おすすめ