しまじろうは最近何をしているのか?

前回メルマガ配信からまた2週間以上経ってしまいました。。

今回は、最近メルマガを出さずに、しまじろうは何をしているのか?という話です。

遡る事一ヶ月半。

このメルマガでも何回か紹介しましたが、6月の初旬に福岡で行われたPPCアフィリエイト顧問の津田さん主催のセミナーに参加しました。

※当日このメルマガ読者さんも4名参加され、懇親会で楽しいお話ができました。またお会いしましょうね。

同じセミナーを受講しても、人それぞれの立場、経験、状況によってセミナー内容の受け取り方、OUTPUTは大きく違うと思いますが、

私にとっては、アフィリエイト人生が大きく変わるようなセミナーとなりました。

※懇親会の二次会で津田さんといろいろ話をさせていただいて、迷いが吹っ切れたという事も含めて。

福岡セミナーの内容を私視点から超簡単に書くと、

・PPCは他の人とどうズラすかがPOINT。ズラすのはキーワードだけじゃないよ。

・自由が欲しいならPPCの全外注化を目指すべし。外注先はSOHOだけじゃないよ。

・「PPC出稿」はゴールではなく出発点。そこからの管理次第でPPCのプロ(=成功者)となれるかが決まるのだよ。

等など

その他具体的な問題解決の方法多数で、私自身知らなかった事や知ってたつもりだけど、実践できていなかった事を改めて胸に刻まれました。

同時に「ビビビっ」とひらめいた事があり、改めてPPCアフィリエイトを集中して実践(実験?)していたという訳です。

で、集中した結果どうなったのか。。

それは明日のメルマガにて! (引っ張ります!)

p.s.

 この福岡セミナーの動画がもうすぐ2日間だけ特別価格+特典付きで販売されます。

p.s.s.

 出稿作業に時間をかけてる場合では無いです。

 PPC出稿作業の90%を自動化する「PPCらんちゃー」がお勧め(^-^)
 興味ある方はクリックしておいてください(らんちゃー購入者さんの報酬実績グラフに飛びます)
 こちら

本日は以上です!

関連記事

記事カテゴリー一覧

ページ上部へ戻る