PPCが熱い!13クリックで4件成約しました

最近いろんなPPCの塾がありますし、PPCアフィリエイトが人気では?と感じています。

私も、「究極のPPCアフィリエイト(自称)」を完成させようと1から再設計&実践&ノウハウ改善&ツール開発の日々を送っています。

ある程度実践準備が出来たのでこの手順に則って、先日1日で30件ほど広告出稿したところ

出稿当日から計2日間で PPCクリック8回、成約3件!
経費230円ほどで 未確定報酬6000円 Getしました

また、奥さんにひと通りやり方を教えて、練習を兼ねて7件出稿してもらったら

出稿翌日に5クリックで1成約4000円報酬Get

という成果が上がりました。
なかなかでしょ。(^_^;)

でもまだまだ未完成ですので地道に改善&実験を進めます

そんな中、気になる商材が販売されました
「PPCゲッター」
↑詳細はこちらでチェックしてください

ライバルのPPC広告を調査するツールです。

実は事前にツールを見せてもらったところ私が作って使っているツールの「広告分析機能」にそっくりでビックリしました。

私が実践中の「究極のPPCアフィリエイト(自称)」の中の広告文・説明文作成の効率UPに使っているものです。

ただ、私は全体の流れの中で、情報収集から活用するところまでの効率化を進めていますが今回のPPCゲッターは情報収集のみで活用する機能がついていないようです。

となると、どう活用したらいいかわからない人も多いかもしれません。

という状態ですので、PPCゲッター単体での紹介をすべきかどうか迷いましたが、

「どうせ購入されるならば、活用してもらいたい。」

という事で

「私が活用している方法をExcelで行う手順書を作って特典に付ける事にしました!」

 :

 :

 :

と思いましたが、Excelを持っていない人や持っていても操作に不慣れな方もいるでしょうし、

何より私は手順書を作るのがとても苦手です。

という事で急遽作りました。。。

しまじろう必殺技
「ツールをサポートするツールをつけます!」
です。

特典1:PPCゲッター活用法(広告作成編)
特典2:PPCゲッター活用ツール

この特典を使うと

1)特典1に従いPPCゲッターでPPC広告の情報収集
 ↓
2)特典2を使い様々な商品に利用できる情報に1クリックで変換
 ↓
3)特典1に従い複数のテンプレートを作成
 ↓
4)PPC出稿時、商品に合わせて用意したテンプレートから選ぶ

⇒もう迷う事はない!

という感じになります。

 ↓ 良ければご検討ください
「PPCゲッター」

P.S.

1)私の特典はPPCゲッターに魅力を感じた方の為ですので、特典目当てでの購入はお勧めしません。
2)私のツールのオリジナル機能が度々度々他のツール(某高額塾のツール!)にマネされるので機能面の細かな事はここには書きませんので、「できる事」で判断してください。
3)2/13 中で値上げだそうです(案内が遅くて申し訳ないです!)
4)特典提供は提供準備でき次第お渡しとなりますので少々お待ちください。

「PPCゲッター」

5)「PPCレボリューションを特典付きで購入したいです」との問い合わせが
あったので急遽紹介リンク作成しました。
PPCらんちゃーA8版を特典としてつけてます
↓(実は私はこのテンプレートで実践してます)
PPCレボリューション

以上です

関連記事

記事カテゴリー一覧

ページ上部へ戻る