ゲリラマーケティングPPCの特典一部変更しました

先日から公開している
ゲリラマーケティングPPC

いよいよ明日(3/15 23:59)で大幅に値上げになります。
※予想外に大幅です。1000円や2000円ではなさそうです。

私の方からも沢山購入いただきありがとうございます。

さて、「PPCのライバル分析データ」という
今までにないマニアックな特典をお付けしていますが、
その提供方法を変更いたします。
 
 
どうするかというと、今までは

「各自申請したキーワードの分析データのみを個人毎に提供する」

としていましたが

「全員のリクエストを全員で共有する」に変更します
 
 
例えば私から50名の方が購入されたと仮定すると
各自10個ずつで、500のキーワード(商材)に関して

・商材の出稿停止になりやすさ、なりにくさ
・ライバルサイトの多さ
・一ヶ月間継続して出稿されてるサイトURL

等の情報を把握できるようになります。
 
 
 
よく情報商材PPCは
 
・100個200個出稿して売れるかどうか見極めましょう。
・停止になったら別のアカウントで出稿しましょう。
 
という事が言われていますが、やはり停止になると、心が折れます(←私)
 
 
沢山出稿して停止になったり、再出稿したりするのは他の方々に任せて
その結果だけを分析して、ズラす戦略や狙いを定めましょう。
 
というのが特典1の
「情報商材ppcのライバル出稿状況分析」
の目的です。
 
 
全員で共有方式に変えた理由は
 
・自分が知らない商材の情報を知った方が、刺激を受けてアイデアもでる。
・情報共有するけれど、各人がゲリラマーケティングPPCで学んだ方法で視点をズラせば、実害は少ない。
 
という事で、共有した方が活用範囲が広がると思います。
 
※ただし、分析するキーワード(商材)をリクエストできるのは、
この先行販売時期(~3/15)までに購入された方のみ。
 
 
上記いろいろ追記しましたので検討中の方はご確認ください
 ↓ 
ゲリラマーケティングPPC レビューとオリジナル特典ツール

関連記事

記事カテゴリー一覧

ページ上部へ戻る