Google Adsense Master Club (GAMC)と特典ツールのこと

2014-03-20_06h55_47
昨日の配信予定が遅れてしまい申し訳ありません。

昨日販売になった、アドセンスで稼ぐ超おすすめ商材をお知らせします。

========重要========

今はまだ、私の特典とのヒモ付が出来ていませんので、

特典も欲しい。という方は今は買わないでください。

================

その教材の名は
「Google Adsense Master Club」(以下GAMCと記載)

 

販売者の方は「秀吉塾」を主催されていた秀吉さんで

秀吉塾は、トレンド記事がメインでしたが、

今回のGAMCは、トレンド記事はまったく書かず

『お役立ちサイト』で何年も安定したアドセンス収益を得る方法です。

 

私は今まで『お役立ちサイト』はトレンドブログより難しそうだ。

と思っていましたが、

GAMCを読むと、逆に『お役立ちサイト』の方が、

簡単・安定・資産化が可能だという意識に変わりました。

 

特にGAMCの『お役立ちサイト』向けのキーワード調査と
ライバル調査の方法が秀逸で、

 

・需要調査
・アドセンス向きのキーワード調査
・ライバル調査

 

をシンプルな手順にまとめて解説してある為、この調査をクリアした時点で、

そのまま記事がかけるネタ一覧が出来上がります。

記事を外注化するのも簡単です。

 

ただし、商材内でも

 

「調査は時間がかかりますが再も重要なPOINTです
時間がかかってもじっくり取り組んでください。」

 

と説明されている通り時間がかかるため

 

多くの人は重要だと分かっていても
調査作業を「めんどくさい」と思うかもしれません。

手がとまるかもしれません。

 

しかし私は逆に「超簡単だ!」と思いました。
良質なサイトを量産するイメージがわきワクワクしました。

 

その違いは何か。。

そうです。

調査の大半の作業がツールで効率化できるのです。

 

※ざっと見積もって100倍くらい効率は上がるでしょう(^^;

 

もちろん、ツールにだけ頼っていては、手作業時に得られる
様々な情報、経験が抜け落ちてしまいますので

販売者の秀吉さんに連絡をとり、GAMCの特徴・メリットを生かしつつ
最大限に効率化するツールの機能を検討しました。

 

※GAMCは今までに無い視点の調査ノウハウなので、それをツール化
したものは(私が知る限り)他にはありません。

 

秀吉さんからも

「そのツール完成したら私にも使わせてください!」

という、嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

そこで、GAMC+特典ツールに需要があれば優先度を上げて
具体化したいと考えています。

 

という事でクリックアンケートをお願い致します。(^^;

まずは下記↓GAMCの商品ページをじっくり読んでいただいたあと
Google Adsense Master Club (GAMC)
★まだ買わないでください

 

特典ツール付きで購入したい。興味あり、検討したい。
と思われた方は、↓をクリックしてください。
→(Yahooに飛びます)

 

以上よろしくお願いします

ではでは、本日は以上です

関連記事

記事カテゴリー一覧

ページ上部へ戻る