楽して稼ぐ裏技系メルマガ (2)

昨日のメールのあと、怒涛の質問ラッシュでした。。。

余震もあって夜遅くまで起きていたので深夜3時ころまで販売者さんと
メールのやり取りし、朝からは直接電話で1時間くらいお話しました。

結論としては
販売者さんは、facebookに関して深く広く実験と検証を繰り返して
非常に再現性の高いオリジナルノウハウをたくさん構築されてる。

また、購入者さんへのサポートも熱く手厚い。

上記コンテンツとサポート含めて、
Facebookを利用したアクセスを利用して稼ぎたい人には、
とてもお勧めの商材と言えます。

ただし、前回も書きましたがあくまで「楽して稼ぐ裏技系」なので、
Facebook側の運用の変更などによって使えなくなる可能性もある事を
ご理解の上ご検討ください。
■いただいた質問LIST

Q.これって月3万円しか稼げないノウハウなんですか?
Q.いいねをもらうアプリはNGなのでは?
Q.1日たった20分というのは、媒体ができた後の作業時間のことでしょうか?
Q.コピペとありますが、まったくオリジナル記事を書かなくても良いということですか?
Q.購入後バックエンドが出てきました。これは価値がありますか?
Q.いいねを集めるFacebookページから個人が特定されるようなことってあるのでしょうか?
Q.フェイスブックって、匿名&写真なしで大丈夫なのでしょうか?
Q.今、作っているワードプレスのブログがあるのですが、このブログにアクセスを流したり出来るものなのでしょうか?
Q.しまじろうさんの独自特典はあるのでしょうか?
Q.販売者さんのサポートは大丈夫ですか?
Q.コピペなのになぜ添削特典がついているのですか?

回答と特典申請フォーム等もこちらにまとめました
※質問いただいたご本人には、個別でもっと詳しく回答しています。

ごめんねアフィリエイト QA

楽して稼ぐ裏技系 メルマガ登録は こちら

おすすめ