楽して稼ぐ裏技系メルマガ (4)

【本日のお題】
1.FacebookFacebookに取り組んで半年の友人の話
2.ごめんねアフィリエイトのよくある質問追加しました
【内容】
1.Facebookを使ったアフィリに取り組んで半年の友人の話

某塾で一緒になって以来、懇意にさせてもらっている方がいます。

昨日その方と久しぶりにチャットをしたところ、
「自力でFacebookを使ったアフィリに取り組んで半年。現在15万~20万円の報酬」

とのことでした。
自力ノウハウ+キャッシュポイント1つでこの報酬との事なので

ごめんねアフィリエイト(GNA)の激速ノウハウ+複数のキャッシュポイントだと。。
期待が膨らみますね。
既にGNAを購入された方からも

「素晴らしい情報を教えていただき有難うございます」

とお礼もいただきました。

私も実践開始しましたが、読者申請が続々来るのを見ると、楽しくなります。
ただ、もし何かに迷って手が動いていないといけないので

「GNAを迷わず効率よく実践する手順」を私からの特典に追加しました。

手が動いていない方は、一度ご覧ください。
GW期間中だけで、メディア構築が可能ですよ。
※ 5月初旬に値上げされるそうです。

2.ごめんねアフィリエイトのよくある質問追加しました

※質問追加しました
Q.ツールで集めたいいねで大丈夫?

・過去の質問一覧

Q.これって月3万円しか稼げないノウハウなんですか?
Q.いいねをもらうアプリはNGなのでは?
Q.1日たった20分というのは、媒体ができた後の作業時間のこと?
Q.コピペとありますが、まったくオリジナル記事を書かなくても良いということですか?
Q.購入後バックエンドが出てきました。これは価値がありますか?
Q.いいねを集めるFacebookページから個人が特定されるようなことってあるのでしょうか?
Q.フェイスブックって、匿名&写真なしで大丈夫なのでしょうか?
Q.今、作っているワードプレスのブログがあるのですが、このブログにアクセスを流したり出来るものなのでしょうか?
Q.しまじろうさんの独自特典はあるのでしょうか?
Q.販売者さんのサポートは大丈夫ですか?
Q.コピペなのになぜ添削特典がついているのですか?
Q.しまじろうさんがモニター時に実践できなかった理由は何ですか?
Q.販売価格、高くないですか?
Q.ツールで集めたいいねで大丈夫?

ごめんねアフィリエイト QAと特典

楽して稼ぐ裏技系 メルマガ登録は こちら

おすすめ