GNA2期 レビューその1

【追記】 販売終了しました。

ツール(SNSバズファインダー)は追加機能と最新ノウハウ付きで販売準備中です。詳しくはメルマガにて


さて、本日から数日間「超お勧め商材」についての配信をしていきます。
最初にお伝えします。
この商材は非常に私好みのノウハウ、手法なので非常に気合が入っています。

★気合が入るとどうなるのか??

私は、会社員時代10年間システム開発、さらに10年間を生産性の改善という仕事をしてきました。

簡単に言うと、
「無駄を排除し自動システムで企業の利益を最大にする。」
という仕事。

そんな私が、更に最短で成果を出す為に、本気を出して考えたらどんな加速ツールが出来上がるか、楽しみにしてください(^^

★どんなアフィリ?

さて、まずはお勧めするアフィリエイト商材の分野をお知らせします。

それは

「FaceBook」

そう、FaceBookです。

もし今、

・なんだFacebookか。
・知ってるよ。
・やってみたけどダメだった。
・友人にバレるから嫌だ。
・GNAを紹介してなかったっけ?

等々思ったのであれば

「チャンス」です。

古いFacebookの情報を目にしたり、ちょっと実践してやめたりして、

「知ってるつもり」になっている状態がいちばんもったいない状況です。

だまされた、いやラッキーだと思って読み進めてください

 

★何故Facebookがお勧めなのか?

そもそもFacebookは広告収入で成り立ってますので、「広告を出す人」と「広告を見る人」両方に受け入れられないと企業として成り立ちません。

そこで利用者にとってうれしい機能が日々追加され、

その中には我々アフィリエータにとってもうれしい機能がたくさんあります。
例えば

1.FacebookはYoutubeを超える動画プラットフォームを目指しており、動画が再生されやすい仕組みが導入されている。

2.記事や動画から自然にアフィリリンクをクリックさせる仕組みが導入されている。

3.完全匿名・無料でビジネスが可能な「FBページ」が提供されている。

4.簡単に拡散、シェアされる仕組みがある。

5.趣味や属性など正確に狙いすまして広告を表示させる事ができる(有料)

等々。

要するに、

「集客」も「マネタイズ」も匿名で自由自在にできる媒体がFaceBookです。

※↑これに気が付いていない人が多い
私も、以前はFacebookだと

・人にバレるのがいや
・クリック報酬だけだとうまみが少ない

と思っていました。

しかし、いろいろ研究すればするほど、Facebookの可能性を実感したわけです。

 

★新商材とは!

その最新のFacebookの特徴・環境を最大限に活用した「新商材」で提供されるノウハウ+ツール+サービスと
私の特典(ツール+α)で実現できる手法は、FaceBookアフィリノウハウのなかで(私が知る限り)最強です。
他の手法と比べても

・SEOの様な、時間と労力は不要。

・PPCの様な、広告費は不要。

・Youtubeの様な、動画作成不要。

・トレンドブログの様に、アドセンスアカウント削除におびえる必要なし。
なのに「集客の仕組化は簡単。マネタイズの方法・収益は工夫次第で無限大」

※マジョリエイト実践中の方は広告費不要で思う存分ABテストができます。

 

★いいから新商材とは!!

となると早くその商材の話を聴きたい!ですよね。

もったいぶるようですが明日のメルマガで、新商材について詳しくお知らせします。

すいません。もう少々お待ちください!

 

■本日のまとめ

最新のFaceBook環境はアフィリエイト実践に向いているらしい。

 

■今後の配信予定

・FaceBookの枠に収まらないFacebookアフィリ新商材の内容。
・販売者の方に「ライバル泣きますね」、マジョリエイトの中の人に「めっちゃいいじゃないですか!」と言わせた私の超いやらしい特典ツールの事。

ではでは、本日は以上です。

‘——————

GNA2 レビュー記事一覧
レビューその1 Facebookアフィリはチャンス
レビューその2 GNA2の内容
レビューその3 オリジナル特典発表!
レビューその4 発売開始!
レビューその5 大反響。見た人の3割が購入してます

おすすめ