GNA2期 レビューその2

【追記】 販売終了しました。

ツール(SNSバズファインダー)は追加機能と最新ノウハウ付きで販売準備中です。詳しくはメルマガにて

※前回のメルマガはこちら

さて、本日は商材の内容についてお伝えします

■新商材

ずばりその名は「GNA2期
※まだ購入できません 12/11 18:00販売スタート
そうです。今年の春に紹介したGNAが大幅パワーUPして2期として発売されます。
※販売者 アクラさん

GNAとは「ごめんねアフィリエイト」の略で
この名前の由来は”簡単すぎてごめんなさい”という意味。
内容はFaceBook+裏技を使って、

・簡単にFacebookぺージの媒体を大きくし、
・簡単にツールに記事をかいて、
・簡単に報酬をいただく。

というまさに(簡単すぎて)ごめんねアフィリエイト。

というものです。
※以下新商材と区別する為に春に発売されたものをGNA1期、新商材をGNA2期と記載します。

GNA1期では、商品コンセプトとして「簡単!簡単!」だったので、

コンテンツも「裏技・簡単」がメインであり、

購入者のなかで報酬が毎月数十万円になった人もいる反面

・裏技の実践に挫折。
・簡単な報酬の方法だけだと、収益が伸びない。

等の壁に当たった方もいらっしゃいました。

そこで販売からしばらくたった時期にGNA1期を私から購入された方にアンケートをお願いし、挫折した理由、成功した理由を確認してみました。
■GNA1期実践者へのアンケート結果

★GNA1期成功理由

・相互紹介を行い、媒体数を増やした。
・アクラさんのサポートを十分に受けて、最新の手法も実践した。

※実際、アクラさんとスカイプ等で話をすると、Facebookだけにとどまらず、
他の様々なSNSやサービスを活用・連携したノウハウをガンガン惜しみなく教えてくれます。
★GNA1期挫折理由

・ツールの設定や手法の理解で挫折
・初期媒体構築(ブラック手法)で挫折
・媒体の育成(相互紹介)で挫折
つまり、

媒体を構築し育てるところにたどり着けば、
後は最新手法も実践し報酬が増えていった。
この1期の実績と改善点に新たなノウハウやツールを加え、

成功するしかない内容でこの度GNA2期が販売される事になりました。

■GNA2期 概要

LPのコンセプトは相変わらず「簡単!簡単!」ですが、実際は、
工夫・テクニックで大きく報酬を伸ばす内容が多数提供されます。
私が感じたGNA2期のコンセプトは

・簡単を追求した環境と最新ツール
・収益を伸ばす様々な最新マネタイズ手法
言い換えると

初期の立ち上げで止まる理由を徹底的に排除し、
動き出したら、様々なマネタイズ方法+個別サポートで収益UPする。

下にGNA2の特典を記載していますが、2~30万円の高額塾でも
このボリュームと質は絶対ありません。
特に無制限サポートが付いているので、実践と相談さえすれば
稼げない事は考えられません。

■GNA2期 詳細まとめ

★商材内容

Facebook上で自分の媒体を育成し、様々な手法で報酬を得るノウハウ。
上記を最短・簡単に実践する環境・ノウハウ・ツール
★GNA1期からの改善点

・ツールの設定や手法の理解で挫折の排除
→ インストール不要で使えるツール提供
→ 解説サイトのわかりやすさ追求、動画で解説

・初期媒体構築で挫折の排除
→ 1000いいねの媒体を商材購入者毎に無償提供。
→ ブラック手法はオプション(やりたい方のみ)

・媒体の育成(相互紹介)で挫折の排除
→ ややこしい交渉なく購入者間でで相互紹介できる環境提供

・報酬の桁を上げる戦略
→ クリック報酬だけではなく、様々なマネタイズの方法を解説

・アクラさんのサポート拡大と最新の情報の充実
→ 最新情報、ノウハウをコンテンツとして提供。
→ 購入者全員に無制限のスカイプサポート。
★GNA2商材特典

1:報酬お届け君
→(いいねを増やしながら報酬を得るツール)

2:1000いいね保証
→(自身のFBページに1000いいね必ずもらえます)

3:報酬チャリンちゃん
→(報酬を得る為のツール)

4:FaceBookで2週間で5000名の友達を作る方法
→(超強力なブラック手法)

5:毎回一定のアクセスを集める方法
→(一過性のアクセスではなく、アフィリエータが欲しくてたまらない安定したアクセスに変える方法)

6:記事添削サービス
→(報酬が伸びないときに添削してもらえます)

7:相互紹介グループ
→(自分で交渉する必要がなく、どんどん「いいね」を増やせる環境)

8:手取り足取り通信講座
→(実践に迷わないフォローメール)

9:メール・スカイプサポート
→(本当に無制限でサポートしてもらえます)
他、LPにはまだ書かれていませんがあと3つほど、
Facebookを使ってFacebook以外で稼ぐ方法が提供される予定と聞いています。

■しまじろうオリジナル特典

ここまででもうお腹いっぱいだと思いますが、

更に私の特典を用意しています。
※販売者のアクラさんから

「ライバル泣きますね」

という感想をいただいたいやらしいものです。

特典についても書きたい事が多数あるので、次回のメルマガで配信します。

★販売価格

上記どれをとっても高額塾を上回ってます。

価値がわかる人にはとんでもない価値です。

塾だと最低で198000円、個別サポートは普通+50万円とか
それが、期間限定ですが48,000円!

■スケジュール

いろいろ強力すぎる内容なので、期間限定&値上げ&特典の数に制限があります。

私のオリジナル特典はまだ調整中ですので、明日お伝えしますが、早い方が良いのは間違いないです。

商材の販売スケジュールは以下の通り

販売開始 12/11 18:00-

値上げ 12/18 0:00 -

販売終了 12/25 23:59

では商材内容について、じっくりとご確認ください

【販売終了しました】
※まだ購入できません 12/11 18:00販売スタート
P.S.

質問等あれば、このメールの返信でお問い合わせください
メルマガにてまとめて回答いたします
P.P.S.

特典のみの販売に関する問い合わせも多いので、販売する予定です。
次回記載します。

ではでは本日は以上です

‘——————

GNA2 レビュー記事一覧
レビューその1 Facebookアフィリはチャンス
レビューその2 GNA2の内容
レビューその3 オリジナル特典発表!
レビューその4 発売開始!
レビューその5 大反響。見た人の3割が購入してます

おすすめ