TopBuzz。初月2万円超えました。もちろん自作ツール使用。

最近の私は動画活用を極めるべく様々な実験と開発を行っています。

※脱Youtubeとか脱テキストスクロール動画 とかね

で、実験中の一つに「TopBuzz」があります。

TopBuzzはYoutubeでうまく稼げない方々でも簡単稼げるというバブル状態が続いてましたが、
最近は、規約が厳しくなって「稼げないじゃん!」という声もでてきたようです。

※緩い規約で話題にしておいて、段々と規約を厳粛化するパターンかな。

私はTopbuzzは「コピーだらけの無法地帯」で怪しい怪しいと思ってたのですが、

周りにリアルタイムで稼いでるかたもいるので、
先月登録してごにょごにょやってみました。

結果は。。。

報酬20,000円を超えました!

凄いですねー

いきなりうん十万とはなりませんでしたが、

さぼりながら20日間(Upしたのは7日くらい)で2万円です。

TopBuzzは複数アカウント持てるので、ちゃんとやれば 月10万円も可能ですね。

こんなに楽で即金性があるアフィリ手法を知りません。

これでTopBuzzは今でも稼ぎやすいという事が証明されました。

※余りの簡単さに、私が勧める事はやらない主義!の家内も始めたくらいですw。

↓【画像】開始した日からの報酬推移

TopBuzzについて知ってる人は知ってると思いますが、

検索機能が無く、TopBuzzのAIが勝手に、

閲覧者の好きそうな動画を選んで、表示する方法です。

なので

・AIに選んでもらい、表示してもらう。
・閲覧者に選んでもらい、クリックして動画を見てもらう。
・見てもらったあとに、閲覧者に気に入ってもらい「拡散」のアクションをしてもらう。

この3ステップがうまくいくと収益が発生・増加・安定します。

つまりAIと閲覧者に気にいられる事が成功のPOINTですね。

そんなこんなの対策と効率化を考えながらTopBuzzを実践したら

 :

やはり

 :

「TopBuzz用のツール」が出来上がりましたw。

興味ありますか?

もし興味ある方が多ければ続報をお届けいたします。

 ↓ 最新情報はこちらで配信
しまじろうメルマガ登録

P.S.
「既にTopBuzz実践中だし、稼いでいるよ」という方がいらっしゃれば、連絡ください。
いいお話しができるかもしれません。

関連記事

記事カテゴリー一覧

ページ上部へ戻る