TopBuzz 攻略法その3 実践の勧めとツールの販売予定

2018年も残すところあと2日あまりとなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

と、のんびり挨拶している場合ではなく、

前回「その2」を配信して一週間以上配信していませんでした。

その間TopBuzzのツールの件に関しての催促や

質問をたくさんいただいています。

 

「攻略法その3のメールはまだ未配信ですよね?」

「なかなか届かないので心配になりました」

「その後どうでしょうか?メールが届かないので気になり連絡いたしました」

「販売日程などは、まだ未定でしょうか?」

 

すいません。只今集中して開発・調整中です。

 

ちなみに、「興味ある方はクリックしてください。」

と記載した、クリックアンケートの結果ですが、

 

初回「TopBuzzはやっぱり稼げた。報酬画像公開します」
200名クリック

 

二回目「TopBuzz攻略方法 その1」
199名クリック

 

そして前回「TopBuzz 攻略法その2 オリジナルツールの事」
193名クリック

 

前回のメールでツールの全体像を明かしましたが、

それでも皆さんの期待はほとんど落ちていないという結果となりました!

 

さらに、多くの方から「期待しています!」との声もいただいています。

※私のツール史上最高の盛り上がりかも。

 

私としても、その期待に応えるべく今必死に開発を行っています。

 

「あれ、もう完成しているのじゃないの??」

 

という疑問もあるかと思いますが、

自分が使う分にはできているのですが、

商品としてたくさんの方に使ってもらう為に、

様々な点で追加・変更が必要なのです。

(説明は難しいですが)

 

あと事業関係の都合もありまして。。。

販売は年明けになります。
(と言ってももうすぐですね。)

 

多数に販売はできないけれど、多くの方にこのツールで、

即金で稼いでほしいので、いろいろ悩ましいのですが、

 

購入するかどうかは別にして、TopBuzzは今一番おいしい収入源

(ノーリスク、即金)であることは間違いないので

既にTopBuzzを実践中の方は継続する事はもちろん、

まだやっていないけれど興味を持っている方は、

是非一度実践してみてください。

 

TopBuzzの

・登録の方法
・市場リサーチの方法
・動画の作り方、UPの方法

などは、ネットで検索すればいろいろ公開されていますので、

簡単に開始できます。

 

 

まずは実践して、その簡単な事、面倒な事、悩む事を理解しておくと、

ツールを使った時に爆速で加速できる様になります。

 

 

P.S.

 

スマホのBuzzVideoアプリには検索機能がついてますよね。

何度か見たなーという動画のタイトルを、検索画面で検索してみると。。

 

コピー動画だらけです!

 

TVのコピーという事ではなく、動画、サムネイル、

タイトルが全て同じ動画が並んでます。

 

TopBuzzはこの状況を許さないはずなのに??と思いますが、

視聴者側からすると、同じサムネイル、同じタイトル

が並んでいると、あんまりい良い気持ちはしませんね。

 

ツールにはアカウントの追跡機能も用意する予定ですので、

こういった完全コピー動画を上げたらどうなるか。

アカウントが停止される様を見てニヤリとしましょうw。

 

 

P.P.S.

 

ツール情報を1日早く欲しい!(←注目)

という方はメルマガに登録しておいてください

しまじろうメルマガ登録

 

ではでは、良いお年を!

しまじろう

オーナー

おすすめ