BMM SP2 先行モニター 募集要項

モニター内容

・Youtubeをツールを使ってロジカルに稼ぐ戦略を実践、実証していただきます。

 ※推進イメージ

  1~3ヶ月:市場調査・習得・収益安定化

  4~6ヶ月:外注化、サブチャンネル運用

モニター参加の条件

・「ツールでロジカルに稼ぐ」という戦略に、興味そそられる方。

・ツールに頼るだけではなく、積極的に試行錯誤、アイデア出しを行える方。

・さまざまな状況に応じて、一緒に成果を作り上げて行くことを理解している方。

・定期的に詳しく状況報告をしていただける方。

モニター参加の特典

・期間内、成果が出るまでマンツーマンで個別サポートします。

・成果が出た方には、BMM SP1でメインだったTopBuzz機能※を公開。※頭は使わずにToolで稼ぐ手法です。

ツール利用環境

・Windows PC 専用です

 ※動画出力にある程度の性能が必要ですが、まずはお持ちのWindowsPCで実践してみましょう。 

モニター期間

・開始日から6か月

募集人数、募集期間

・限定10名

・2021/06/04 19:00- 2021/06/06 23:59  (2日と5時間)

※定員に達した場合、早期に終了する場合があります。

 前回は2分で完了しました。

価格

販売開始時に発表。 ※メルマガLINEでのみ告知します。

※昨年度版(BMM SP 50万円)より、大幅に内容が濃くなり、稼げる金額も安定度もUPしています。

実際、超先行モニターの方は、開設2週間で審査に通り、2か月後には50万円を超す収益が出ています。

さらに、人数限定で、濃い個別サポート付きです。

安くはありません。

ただし、今回のみ「モニター」として改善に協力いただける方には、少し参加しやすくしようと考えています。

(次回から正規料金になります。)

申し込み方法

 公開当日にLINE及びメルマガで配信する申し込みフォームから申請してください。

 自動返信で銀行一括 と Paypal(ご利用カードによって分割可能)の決済方法をお伝えします。

Line登録:https://line.me/R/ti/p/%40880vqyrx

メルマガ登録:https://aff-tool.biz/p/r/CZg13Yu5

その他 寄せられた質問 FAQ

沢山の質問を受けています 詳しくは ⇒ FAQ をご覧ください

しまじろう

オーナー

おすすめ