次世代の正統派・体験型アフィリエイトノウハウ のすごいところ残念なところ

いろいろ忙しいので、商材のレビュー&アフィリエイトは、しばらくはしないつもりでした。

しかし、紹介せずにはいられない、商材が発売されてしましたました。

「次世代の正統派・体験型アフィリエイトノウハウ」

私は、サイトアフィリエイトをメインに取り組んでいます。
その実践の中で、自分が実践しているノウハウを効率化するツールを作成し、気が向けば?皆様にも紹介しています。

※だからこのブログ紹介しているものがすくないでしょ?

今までパワーサイト(ミドルかな?ページ数30~50ほどで、中規模キーワードで安定したアクセスを得る)を作ってきました。

ただ、時間がかかるのが玉に傷。
もっと効率化したいと、簡単系サイトの調査/実験を行っていました。

しかし、いつも心にひっかかっているのは
  「自作自演のバックリンクをGoogoleが知らないわけはない。。」
という事。

Googleがそれに気付いた時に、生き残るのはどんなサイトなんだろう。。と漠然と考えていました。

そんな中、私のハートを打ち抜く商材がでました。
それが

「次世代の正統派・体験型アフィリエイトノウハウ」

ただ、単にこの商材を読んだだけでは、私が今感じている感動を得る事は出来ないかもしれません。
(文章の構成が分かりにくい。。。)

しかし、内容を精査、そのバックに流れている考えは、まさに、次世代生き残る為の考えであり、手法です。

私は、この手法を軸に展開する事を決めました。

すごいところ

 役に立つ情報の提供
 手間がかからない、サイト構築
 完全外注化も可能
 自作自演に頼らない次世代の上位表示ノウハウ

という、手間がかからない王道手法を学ぶ事が出来ます。

 全ての商品をこの手法で実施する事はできません。
 しかし、今まで売れなかった商品を売る事が出来ます。

残念なところ

 文章というか構成がわかりにくい。。
  例えば「キーワード選定」に関する内容が、数か所に書かれていて、それぞれ微妙に違う内容が書かれている。
  実はこれ、このノウハウの最大のキモでもある「感じるキーワード」の説明の為なのだけれど、よくよく読み込まないと分かりにくい。。
   ⇒ このあたりをすっきりとまとめました。特典でお付けします。

 一番反応が良いリンクの位置、滞在時間を長くするサイト構成などが、サンプルサイトには含まれているのに、pdfには。。分かりにくい。。。
  ⇒ 作者さんに確認した事と、私自身が思わず滞在時間が長くなってしまったトリックを
    具体的にまとめましたので、特典としてお付けします。

是非じっくりと検討してみてください。

次世代の正統派・体験型アフィリエイトノウハウ レビューと特典

関連記事

記事カテゴリー一覧

ページ上部へ戻る