プログラマー学校 レビュー 専用メルマガ 発行

「プログラマー学校の本当のところ」というメルマガを発行します。

今回は、 

号外的に。。。 突然ですが。。

「プログラム!」

の話です。

先日までスーパアフィリエータの西野さんが、独占販売していた、

 「プログラマー学校」(今村 吉宏)

ご存知ですか?

プログラマー学校 サイトはこちら

これは、私もお世話になっているツール販売の師である今村さんが進めている塾というか学校になります。

このサイトに来てくださってる方は、ツールは好きだと思いますが

「自分でツール作れるようになって別のステージに行きませんか」

という主旨のものです。わかりますか?
実は私は、昨年この「プログラマー学校」の前身である

「お金持ちプログラマー学校」というものに参加し、

それ以降ツール作りを進めてきました。

その結果Googleのバンダやペンギンで

サイトが飛んでも、ビビる必要が無く

また、多くの方から感謝していただきながら

いろんなモノを購入していただける様になりました。

つまりは、私そのものが、「プログラマー学校」に参加した方の未来像の一つです。

そして、技術面、マーケッティング面の両方から、こちらの世界にくる方法を教えてくれるのが、この「プログラマー学校」です。

今、プログラムが作れなくても全然大丈夫です。

ただ、私は煽ったり、強力にPUSHするつもりはありません。

それは、やはり万人に向いている世界ではないからです。

山もあります。谷もあります。

でもその向こうにブルーオーシャンがありました。
「そうは言われても。。」
きっと、不安や疑問、自分にできるのか。などという???がいっぱいだと思います。

そこで、専用のレビュー&QAメルマガを立ち上げることにしました。
私は今回の「プログラマー学校」も受講中ですので、

・今回の「プログラマー学校」の内容のこと
・「プログラマー学校」を受講したあとに起こる変化のこと
・苦労すること
・うれしいこと
・失敗すること
・成功すること

すべて経験済みです。
タイムマシンに乗って未来を見てきた様なものです。
多分、日本一(ということは宇宙一)

参加者の立場で、皆さんの疑問に答える事ができると思います。

※参加される方への私からの特典などもQAメルマガでおはなしします。

こちらの世界を覗いてみたいという方は、質問とともに下記フォームから登録をお願いします。

https://www.form-answer.com/applications/TPDTE
※「お問い合わせ」と書いてますが、QAメルマガへの登録フォームとなります。
※実は、私の仕事を手伝ってくれる様な仲間が出て来てくれることを期待しているのは秘密。

いただいた質問に対してズバズバ回答していきますよ。
本日は、以上です!

記事カテゴリー一覧

ページ上部へ戻る