クローンPPCスペシャル特典のすごいところ

連日紹介してます「クローンPPC」

既に多くの方に購入していただきありがとうございます。

今回クローンPPCに付けた、私のオリジナル特典

・PPCらんちゃーパソコン版

これは、私がPPC出稿を量産する為に作ったものを使いやすくリニューアルしたもので

当然ながら同様のものは世の中に存在しないスペシャルな武器であり

私はPPCらんちゃーが無ければPPC量産は考えられません。

同様の作業を外注に出したならば一体何十万円分になるでしょうか。

しかし!しかしです。

PPCであるからには、

・商品選定
・キーワード設定
・損切り

この3つの品質を高めていかなければいくらPPCらんちゃーがあっても効率が悪くなります。

もちろん商材にも詳しく書いてありますが、実践する中で

・クリックされません。
・売れません。
・赤字です。
・心折れそうです。

などなど様々な壁に当たる可能性があります。

そんな時に、販売者さんから直接の指導を受けれたら心強いと思いませんか?

なんと「クローンPPC」では

・スカイプ相談
・PPC実演&裏技セミナー

をスペシャル特典として無料で提供してくれます。

これは最近の高額塾以上のすごいサービスだと感じました。

例えば
「この商品に適したキーワードはどう考えたらいいでしょうか?」

など、スカイプなら何でも聞けちゃいますよね。

本気でPPCに取り組む気持ちがあるのであれば、

このスペシャル特典は是非活用しまくってください。

スペシャル特典は

 3/12 23:59 までです。

クローンPPC レビューと特典

P.S.
 購入していただいた方で、特典申請が途中の状態の方がいます。
「特典ユーザ」登録後「特典申請」をお願いします。

おすすめ