夢リッチアフィリの特典追加しました

夢リッチアフィリについての連絡事項
12/27 23:59で値上げです(^^;

夢リッチアフィリエイト とても再現性が高くて良い商材だと思いますが、Infotopで無い為か、紹介している方が少ない様です。

これは、実践する方からも、紹介する方からみても、チャンスですヨ。


夢リッチアフィリ レビューと特典

さて、今回の「夢リッチアフィリエイト」ですが、基本的に自分が実践する為に工夫をした事を特典にしています。

何をしたかと言うと、まず自分で教材PDFを全て読破し、動画も全て視聴し、実践の為の戦略を立てました。

それから外注方法の試行錯誤やツールの開発を行って、特典の目処が立ったものを特典としてお付けする事をお約束し、その後仕上げて特典として提供するという結構大変な作業を行っております。

※自分が使うだけであれば、もっと機能を絞ったり、操作性も多少不便であっても構わないのですが。。

その作業のなかで感じたことが一つありました。

夢リッチアフィリエイトの教材は、多くの動画で細かく説明してあるので作業に迷うことはありません。

その反面、作業手順だけではなく一部ノウハウや考え方なども動画内で説明されている為、全てを確認するには、動画を全て見る必要が有りメモをとる必要があります。

となるとそれが面倒で、手が止まる人がいるかもしれないのではないか。と

そこで。。

私が各作業の重要POINTをメモし、まとめた資料を追加特典としてお付けする事にしました。

更に、各作業ステップ毎に「ツールと外注」でどの様に効率化すべきかを考えた考察も一緒に記載してます。

教材実践時に動画を見るとき・見直すとき、また特典の「えこぺたPlus」ではどの作業を自動的に行ってくれているのかがわかりますので、挫折する可能性がまた減ります。(^_^)

特典追加「夢リッチ要約&考察PDF」

夢リッチアフィリ レビューと特典

P.S.

12/27 23:59で、先行発売中の今の値段が値上がりします。
ご検討中の方はお早めに

おすすめ