Listing Professional Academy 特典追加

Listing Professional Academyについて、さっそく
多くの購入と問い合わせをいただいています。
ありがとうございます。

質問の多くは

・PPC初心者の私にもできるか不安です。
・ツールの利用料で赤字にならないか不安です。
・なんでこんなに安価なのでしょう??

といった内容のものです。

私個人としては、以前甲斐さんのセミナーに参加した事があり、
そこまで話す??というほどぶっちゃけていらっしゃったので
今回の内容も間違いは無いと思ってます。

私自身も(当然自費で)
「Listing Professional Academy」に参加しました。

ただ、初心者の方が不安になるのもよくわかります

いくら社員教育用マニュアルがあるとしても、

社員さんは、わからない事がすぐに聞ける環境が

好影響を出している事は、容易に想像できますので。
 
 
 

そこで。。。
 
 
 
「一ヶ月限定スタートダッシュサポート」
 
をお付けする事にしました!
 
 
 
今回の Listing Professional Academyは、

月額制のツールがついていますので、

ぼーっとしていると、ひと月はすぐ経ってしまいます。
 
 
 
そこで、初歩的なところでつまずかないように、私がサポートします。
 
もちろん甲斐さんにしかわからないところは多々あると思いますが、
少なくともListing Professional Academyの実践に導くことは出来ると思います。
 
 

実はこれ、先月「5POINT」という商材につけた特典ですが、
購入直後から毎日の様に質問をいただき、つまずいた時のスタートダッシュに
貢献できたと思っています。

 
 
■特典まとめ

特典1:しまじろうオリジナルツール

「PPCらんちゃー A8版」 (PPC作業の90%を自動化するツール)
 または 
「お宝キーワードPPC分析版」(PPC向けのキーワード分析やライバル分析ツール)
 のどちらか※1
※1:どちらにするかは、塾開講後に必要な方を選んでいただいて構いません。
 
 
 
特典2:「一ヶ月限定スタートダッシュサポート」

10/15~11/14まで。

個別メール相談と、専用のメルマガにてQAのシェアを行います。

内容は、Listing Professional Academyに関することなら何でもOKです。
 
 
 
■購入時の注意
紹介期間 終了しました

■申請方法:
購入時に送られてくるメールに記載している決済ID等を貼り付けて下記フォームより申請願います
※ 10月3日(金)18時~10月5日(日)23時59分以外の購入は無効です。

特典申請はこちら

おすすめ