GAMCの話題が3つ

本日はGAMCの話題が3つあります

 

【本日のお題】
1.GAMC オリジナル特典1のGAMCの実践を100倍効率化するツールリリースしました。
2.秀吉さんに聞いた購入者サンの状況
3.人数限定特典について

 

【内容】

1.GAMC オリジナル特典1のGAMCの実践を100倍効率化するツールリリースしました。

少々お待たせしてしまいましたが、
購入者の方は、ダウンロードセンターから利用できるようになっていますのでご確認ください

ちなみにこんな感じで、アドセンス用データを自動収集、半自動分析できます。

 

今回のツールの位置づけはGAMCの「作業の効率化」に特化したものとなっていますので、
複雑な自動判断機能はつけていません。

しかし機能はシンプルでもツールが働いてくれる効果は半端ないです。

例えば某ビッグワードをこのツールで調査したところ、虫眼鏡キーワードを8階層も

深堀して数百~数千のキーワードを収集してきてくれました。

8階層ですよ。数千ですよ。

 

もちろんそのままではビッグワードすぎるので、適当な階層、例えば

3階層目のキーワードをメインキーワードとしてサイト設計を行うと、

それだけでGAMCが推奨するニッチな特化サイトが数十サイト作れます。

 

さらに特典4の記事外注優待手順書を使うと、ほぼ丸投げで

複数のサイトの記事を並行して準備できますので、

GAMCの実践が加速するのは間違いないです。

 

2.秀吉さんに聞いた購入者サンの状況

秀吉さんに実践者の方の状況をお聞きしたところ

商材販売開始前に数か月早くモニタとして実践している方々は、

すでに3万、5万、15万と収益サイトが働きだしているそうです。

新しい購入者の方は今実践に取り組んでいる状態ですので、どういった質問が多いのか聞いてみたところ

キーワード選定段階の質問が多く、迷って手が止まる方がいらっしゃる様です。

「しまじろうさんのツールで手が止まらない状況を作り、

どんどん作業してもらえれば結果は早く出ると思います。」

と言っていただけました。(^^

 

3.人数限定特典について

わたしからの人数限定の特典5は、すでに人数を超えました。

ただ銀行振り込みの方で、申し込み時には人数限定には間に合っていたのに、
決済が完了していない方が7名いらっしゃいます。

今後、遅れて入金処理をされても、申し込み時に間に合っていたかどうかの判断ができません。

そこで今週中(1/23(土))までに「入金まで完了」された方を
対象とすることにしますのでご検討中の方は早めにご確認ください。

なお、過去に振り込みで購入手続きをされていたかどうかは私にはわかりませんので、

とにかく(1/23(土)までに購入を完了された方を対象として締め切ります。

購入済で、特典申請をしていない方も1/23(土)までに特典申請をお済ませください。

P.S.

特典4の「1,000倍効率UPオリジナルツール」についても期待してもらっていいと思いますヨ。(^^♪

P.P.S.

GAMC レビューとオリジナル特典ツール
↓(ちょっとだけ追記しました)
こちら

おすすめ