GNA実践報告をいただきました。。楽して稼ぐ裏技系メルマガ (7) 

GNA ごめんねアフィリエイト 購入者のTさんから実践状況の報告をいただきました。

TさんはFacebook初心者の方で、手が止まる度に何度も何度も質問をいただいていました。

************

お世話になります。Tです。

ページが完成したのでご報告したいと思い
メールさせていただきます。

(中略)

コンテンツを初めて行って紆余曲折ありましたが
約1週間で1,300のいいねページができました。
初めてにしてはまあまあではないでしょうか?

またこんな短期間で1,000いいねページができるとは
思いませんでした。

(中略)

次はこのページを育てていくのにはどうすればよいか?
コンテンツをよく読もうと考えています。

※また、どのように実行すればよいか悩みながら
行っていこうと思います。

平行して別アカウントの友達を集めてますので
今後も同様にページを増やせればと考えています。
お忙しい中、質問対応などありがとうございました。
何事も初めてなので今後もご教授願いたいと思いますが
よろしくお願いします。

震災の対応などお忙しいと思いますがお体にお気をつけください。

************
うれしいですね。

※全く初めてFacebookに取り組んだ方が、たった1週間で、
1万円の価値がある媒体が完成させたということです。

投稿して数秒後には友達が増えていくGNAのやり方だからこそ

やる気が続き一歩一歩進んでいけたのではないでしょうか

そんなGNAは明日いっぱいで1万円値上げされます。

※特典のみの購入も値上げです。

↓ GNA 特典一覧、QA、特典のみ販売 はこちら。

ごめんねアフィリエイト QAと特典

本日は以上です

おすすめ