「超適当丸投げPPC」専用ツール欲しい人多数(感謝!)

*メルマガより

昨日の記事の

”「超適当丸投げPPC」専用ツール作りました。”

大反響でした。

#読んでいない方はこちら → http://www.aff-tool.com/archives/993

記事内のアンケートで「買いたい!」と購入意思を示してくれた方が200名近くいました。

「待ちきれません!売ってください」と直接メールで連絡頂いた方も10名超え。

既に商材を持っている方からも、

「ツールだけ売ってください XX万円出します」

というお声も。。

個別の返事ができていませんが、
皆さん本当にありがとうございます!

・時間がかかるサイトアフィリより、即効性がありシンプルな携帯PPCにチャレンジしたい。
・しかし、量産作業、外注に依頼するという壁がやはり高い。

という事を感じていらっしゃる方がとても多いと感じました。

そこで。。このツール公開する方向で準備する事に決めました!

しかし公開するには懸念事項が2つあります。

実は、すべてこのツールに任せるならば、4回のクリックと1回のFTPだけで、100でも200でも出稿できてしまいます。(^^;;

当然このままでは購入者間の競合が発生してしまうし、利益が上がる精度も低くなります。(取りこぼしも発生)

また、私の方は、ツールを公開すると購入者管理やいろいろな変化に対応したサポート、改修等が大変です。

この「競合問題」と「サポート問題」を整理しますので、もう少々(一週間ほど)お待ちください。

私が言うのもなんですが、このツール使い方次第でいろいろ使えます。

PPCなら「超適当~」以外のノウハウ(携帯PPC以外も)の実行に使えますし
ペラサイトなら100サイト作成が1秒くらいでできます。

楽しみにお待ちくださいね。

本日は以上です!

おすすめ