クローンPPC フィーバー。。

クローンPPC
連日の購入&お問い合わせありがとうございます。

こんなに問い合わせが多いのも珍しいと思いながら
バタバタと対応や、単体販売の準備など行っております。

様々な立場の方からの問い合わせをいただいてますが、
サラリーマン副業の方からの問い合わせがありましたのでシェアしてみたいと思います。

★相談内容の要約
--------
・不況のあおりを受けて給料カットとなり昨年後半からメルマガアフィリを開始したが、何の実績もないので、読者さんに伝える事が出来ない

・実績を作ろうと実践教材を模索し「クローンPPC」にたどり着いたのと同時にしまじろうさんのサイトを発見し、他にいろいろ目移りしてしまう。ノンバトとか。

・という状況の私ですが何がお薦めかアドバイスしていただけませんか?
--------

という質問でした

★私からの回答(適当に短縮)
----------
~前略~
私もサラリーマン時代に副業にチャレンジしていました。 
サラリーマン時代は時間がなかったのでPPCをやっていましたが
売れる商品が見つかったら、数個の広告をメンテするだけで2~30万円の利益が出ていました。 

独立してからは、サイトアフィリをじっくりとやりましたが、これは成果が出るまで半年くらいかかりました。 

何が言いたいかと言うと、クローンPPCのレターにも書かれていますが、やはり結果が早く出るのがPPCですので、販売者さんのサポートもついているクローンPPCは実績を出すのにお勧めだと思います。 

ただし、クローンPPCはすぐ販売終了ですので、情報商材のアフィリエイトをする為の実績作りであれば他のPPCの商品を探さないといけませんね。 

実践中の売れた商品リストや売れる商品の見つけ方などをオリジナル特典として作り上げれば、相当売れやすくなると思います。

一方NEOノンバトルもいい商品で、 

「無料ブログを使う」 
「シンプル&副業で可能」 
「再現性が高い」 

という商品は需要があるし関連商品もいろいろありますので、ご自身で成果が出たら情報商材アフィリエイターとしては、いい武器になると思います。 

~中略~

結論を言うと、 

将来の情報商材アフィリ向けにじっくりと取り組むのであれば、無料ブログを使った物販商材がお勧め 。但し数ヶ月は諦めずに実践すること。 

ご自身の早期の利益確保を優先するならクローンPPCがお勧め です 
サポートも活用して「迷わず」実践すれば1ヶ月で結果は出ると思います。

以上 結論が出たような出ない様な内容となりましたが参考になれば幸いです
------------
販売者さんのスカイプサポートと無料セミナーに参加できるのはスペシャル特典は

3/12 23:59 までです。

クローンPPC  レビューと特典

関連記事

記事カテゴリー一覧

ページ上部へ戻る