クローンPPC 大爆発と特例処置

昨日で、クローンPPCのスペシャル特典の削除という事で、多くの方に購入いただけました。

私の一日の販売本数の更新しました。

なんと 68本!

昨日1日で私から68人の方が「クローンPPC」を購入していただきました。

 

これだけ購入していただけたのは

・副業でも結果が出やすいPPCという分野

・初心者でもわかりやくシンプル&親切な教材

・悪用厳禁の裏技/ダークな技(販売者さんから限定でこっそりいただいた激レア特典で提供)

・出稿作業を大幅に効率化する「PPCらんちゃー パソコン版」(独自特典で提供 定価12000円)

・スカイプ&無料セミナーでの直接指導

高額塾に負けない内容がこれだけ揃って9800円という価値の高さだと思います。

 

昨日は大きなメリットの一つ「スカイプ&無料セミナーでの直接指導」が昨日で終了という事で、駆け込み購入された方が多かったですね。

 

やはり、その道のプロに直接聞ける環境を持てるという事は、持っていない人と比べると非常に大きな差になると思いますので非常にいい判断をされたと思います。(もちろん活用すれば ですが)

 

せっかくの、この内容なのでもっと多くの方にいい環境を持っていただきたいと、サポートで非常に忙しい販売者の宍戸さんにダメもとで直談判を行ってみました。

結果、無理を聞いていただいて私経由での購入者の方にはスカイプサポートとセミナー参加のスペシャル特典を14日まで延ばしていただけました!

 

重要なのでもう一度書きますが、以下のリンク経由で購入した方には、

3/13,14の購入でも、スペシャルサポート特典をつけていただけます!

 

といっても残るは時間はほとんどありません。

ご検討中の方はお忘れなく。

クローンPPC レビューと特典

 

既にお持ちの方でPPCらんちゃーのみ必要な方はこちら

PPCらんちゃーパソコン版 直販

 

おすすめ