ブルーオーシャンPPCプラス について その2

ブルーオーシャンPPCプラス
前回「ブルーオーシャンPPCプラス
についてお伝えしたところ早速、お問い合わせをいただきました。

■読者さんからの質問

Q:楽天PPC実践中です。利益は出ていますが利益率が低いです。
同じ作業量で収益UPしたいのですが、
ブルーオーシャンPPCプラスは参考になりますか

A:ブルーオーシャンPPCプラスの3章と4章はまさに上記を解決するものです

3章は広告~出稿ページ~楽天ページへの非常に上手な流れが説明してあり
ここだけで、成約率(アフィリリンククリック率)はUPすると思います。

そして4章に、収益を上げる為の技が解説されています。
※4章は楽天用の章ではないですが、ピンと来る人には応用が可能な内容です。

Q:他のPPC商材を実践中ですが役立ちますか。
A:今回の商材は「作業手順」ではなく「ブルーオーシャンを作る為の考え」と
「具体例」が記載されていますので大雑把に言うと、

「考え方を理解した人は、各商材の戦略全てをブルーオーシャン化する事が可能」

と言えるのでは無いでしょうか。

Q:多くの購入者さんが同じ事をしたらたちまち赤い海になるのではないですか?

A:参考となるわかりやすい具体例が多く記載されていますので
多くの人がそのまま実施すれば、購入者さん同士の競合が始まります。

ですので、「マネ」ではなく「理解すること」が重要です。

↓私が見つけた例。。こんな青い海が本当にありますよ
(右端が平均クリック単価)
1円PPC

他何か質問があれば、どんどんどうぞ。

ブルーオーシャンPPCプラス

しまじろうオリジナル特典についての話は次回

本日は以上です!

関連記事

記事カテゴリー一覧

ページ上部へ戻る