GAMC(秀吉さん)+特典ツールへのクリックアンケート結果

2014-03-20_06h55_47

 

 
GAMC(グーグルアドセンスマスタークラブ)に関するクリックアンケートに対して

クリスマスという微妙な日にも関わらず150名以上の方が、

「購入したい。」

と回答していただけました。

ありがとうございます!

それでは。。という事で、

私がイメージしている通りのGAMCの調査手法を100倍効率化する事が実現可能かどうか実験をしてみました。

結果

ツールでYahooに頻繁にアクセスして情報を取り込んでいると、しばらくしてスパム判定され

Yahooからエラーが返る様になり、継続不可となってしまいました。(^^;

やはりツールで短期間にアクセスを繰り返すとダメですね。

そこで、Yahooに迷惑をかけないやり方に変更して、再テストするとうまくいきました!

結論としてGAMCのキーワード&ライバル調査を100倍効率化するツールを特典として付ける。

という事を約束しても良さそうです。

ただ、提供するにはもう少し精査が必要ですので、オリジナル特典付きで紹介できるのは年明けになります。

それまで、興味ある方ゃじっくりとGAMCのレターを確認しておいてください。

 ↓

Google Adsense Master Club(グーグルアドセンスマスタークラブ)
★まだ買わないでください

P.S.

ライバル分析したデータを見るとGAMC以外にも使えるおもしろい事実が色々わかってきます。

たとえば。。

今回実験で収集した80キーワードの検索結果の中で、無料ブログで上位TOP10に一番多く表示されていたのは、どの無料ブログサービスだと思いますか?

so-net?

FC2?

いえいえ答えは「アメブロ」でした。

アメブロって検索には強くないと思ってましたが、なんのなんの

so-netの5倍ほどの記事が上位表示されてました。

(あくまで今回調べたキーワードに関してですが、)

アドセンスは無理でも、戦略次第でアメブロ活用できますね。

P.P.S.

しまじろうラボ用のPPCのツールを作っているはずの私が、なぜ今アドセンス用のキーワードツールを作っているのでしょう??

実は。。

つながっているのです。

1円PPCとアドセンスはつながっているのです!

むふふ

ではでは、

本日は以上です。
 

関連記事

記事カテゴリー一覧

ページ上部へ戻る