PPCは面白い。広告費517円で報酬4万円なり!

2014-03-20_06h55_47

毎日いろいろ楽しい実験や開発をしてますが、そうこうしている間にも、PPCは勝手に報酬を上げてくれます。

私は情報商材もPPC出稿しているのですが、もう半年以上ほったらかしで、売れているものがあります。
null
※今月は広告費517円で報酬4万円確定。おいしいですね。
中身はぺらではなくしっかりと顧客のメリットになるオリジナルの内容を書いてますので、ニッチですが広告も止まる事なく毎月ラーメン一杯分の費用で数万円が入ってきます。
ツールで量産が大好きの私が言うのも何ですが、マインドセットを学んでからは、顧客のメリット・ビジネスの本質を理解することの重要性を感じています。

本質を理解するとYahoo様、Google様のルールが変わっても変動を受けない、または変動に対応できる様になる。

前回どうしても紹介したくなったので紹介した「エッセンシャルPPCスクール」は、まさに本質を教えてくれるスクールで、ライバルの広告との品質差がずば抜けているし、他のアフィリ手法への展開も可能。

だから今回のスクールでは、スポンサードサーチ、YDN、サイトアフィリ、メルマガと横展開して報酬を積み上げていく方法も教えてくれます。
また、昨日のゆうきさんのメルマガで、LPの作り方の解説が配信されていました。

ぺらページではない、単に特徴を解説したものでもないLPの実例として、ぜひ見てみてください。
※限定公開なので、公開されているうちにどうぞ。

スクールでは、その他さまざまな実例の解説や質問にも答えてくれます。
私からの特典は次回くらいに発表しますので特典の良し悪しではなく、「PPCエッセンシャルスクール」の可能性をじっくりとご確認ください

PPCエッセンシャルスクール

追記 レビューと特典ページ作りました
PPCエッセンシャルスクール レビューと特典

関連記事

記事カテゴリー一覧

ページ上部へ戻る