PPCエッセンシャルスクールの特典は、新ツールを開発して差し上げます

PPCエッセンシャルスクールの販売終了が近づいているので、レビューと特典を(要点のみですが)お伝えします。

とにかく小手先ではなく、今後何十年も稼ぎ続けるビジネスの本質を学びたい人には超おすすめです。

 

■内容 特徴

  1. 小手先のテクニックではなく、購入者視点にたったPPCアフィリエイトをじっくりと教えてくれる。
  2. 購入者視点にたった手法なので、PPCだけではなく、YDN、サイトアフィリ、メルマガまでも学べる。
  3. 完全個別サポート
  4. 完全返金保証
※補足:今までPPCは、「商品ページに流し込むのが仕事」と言われてきましたが、その代表格であるぺらページでの出稿は厳しくなり、流し込むだけのPPCアフィリエイトは終焉を迎えようとしてます。

このスクールでは、購入者の立場に立ったアフィリエイターとしての本質も教えてくれるので、今後どんな状況・時代になっても稼ぎ続ける事ができる様になる。従来の塾とは全く違うレベルのものだとお考え下さい。

 

■内容 概要(毎月の内容)

  1. スポンサードサーチ
  2. スポンサードサーチ
  3. スポンサードサーチ
  4. YDN
  5. サイトアフィリ
  6. メルマガ
※補足:スポンサードサーチの関連キーワードやYDNで成約するには、LPで訪問者の背中を押す必要があり、

そのLP作成技術をじっくりと学ぶことができます。

そこを習得することができると、他の手法への移行も簡単です

 

■オリジナル特典についての考察

過去様々な商材の実践を加速する効率化ツールを開発して提供してきまし、PPCに関してはどこにもないオリジナル機能のツールも開発済です。

しかし今回は以下の理由から少しやり方を変えようと思います

  1. 私のツールは量産が得意なツールなので、最初にツールを渡すとPPCエッセンシャルスクールの教えとズレや混乱を起こす可能性がある。
  2. 実践する人が20%と言われる業界ですので、本当に使いたい機能を使いたいと感じたタイミングで渡した方が実践の加速につながる

 

そこで。。前代未聞の(おそらく)業界初の試みですが

私からの購入者の方の要望を聞いて、完全オーダーメイドで支援ツールを作る事にしました!

 

オリジナル特典1 実践者の要望を聞いて作る「完全オーダーメイドPPC支援ツール」

これは私にとんでもない負荷がかかりますので、実際にスクールの教えを実践したタイミングで、購入者の方からの要望に沿って仕様検討、ツール開発を実施します。

悩みや実践時のボトルネックをお聞きして、ツール化するのは得意中の得意ですので、安心してまずは実践に注力して戴きます。

【注】

  • Windows専用のツールとなります
  • 実践しなかったり、頭の中で考えただけのものではダメです。実践した中での問題解決、スピード加速を支援します
  • 複数の方から要望がでた場合、成果に直結するか、効果は大きいか。という点を考慮してツールを設計いたします

 

オリジナル特典2 半年以上売り続けている「情報商材PPCの方法教えます」

PPCは面白い。広告費517円で報酬4万円なり!でも書きましたが、私は情報商材PPCを安定して出稿し、売れ続けています。

そのままコピーして出稿できる方法ではないですが、PPCエッセンシャルスクールの教えと同じく「訪問者の方にメリットを提供する」考えでしっかりとコンテンツを書けば大丈夫です。

とはいってもイメージ出来ないと思いますので、情報商材特有の注意点とともに、私のやり方をお伝えします。

※スクールの教えの邪魔をしない様に、こちらも2か月目終了後にお渡しします。

 

 

特典付きの購入はこちらのリンクからどうぞ

↓  レビューと特典ページ作りました
PPCエッセンシャルスクール レビューと特典

関連記事

記事カテゴリー一覧

ページ上部へ戻る