PPCエッセンシャルスクール特典のオリジナルツールで出来る事

↓ 3期対応で変更しました
PPCエッセンシャルスクール 特典とレビュー

最近ビジネスの本質として学んだのが、

・ビジネスは「集客」と「セールス」しかない
・集客は「広告」「検索」「口コミ(SNS)」しかない という事

 

いろんな手法が溢れかえっているようですがそれは手順の違いであって、
本質は上記の通りシンプルなものです

こうやってシンプルに考えると、「セールス」を極めることができれば、
集客方法は何か1つにこだわらず得意な方法でやれば良い。という事に気が付きます。

※売る力があれば、アクセスはなんでも構いません。

PPCエッシェンシャルスクールでは、結果がすぐ出るPPCの中でも、
購入層に近い訪問者を呼び込む「スポンサードサーチ」から始まり、
ちょっと購入層から遠いYDNも学びます。

出稿後の改善を特に深く教えてくれるので、継続実践さえすれば成果は出ると思います。

YDNで成果がでる段階まで来ると、セールス力はついてますよね。

さて、あとは何を改善しますか。何を伸ばしますか?

ここからが私の特典のフルカスタムツールの出番です。

 

・もし、1円でアクセスを大量に流し込みたいのであれば、1円PPCツールを提供します。

・もし、もっと成約率を高めたいのであれば、成果を出している(であろう)ライバルたちの情報を収集するツールを提供します。

・もし、様々な商品を大量出稿してお宝商品を見つけたければ、あなたオリジナルのLP構成で一括大量出稿するツールを提供します。

・もし、データ分析やEXCELが苦手ならば、様々なデータを集計編集して、判断材料を自動で提供するツールを提供します。

 

要するに、必死に学んだあと一番改善したい事、加速したいが出てきたら私のツールで支援します。

そんな前代未聞の特典を付けた「PPCエッセンシャルスクール」は10/5で募集終了です


PPCエッセンシャルスクール 特典とレビュー

おすすめ