アフィリエイトツールについて思う事。本日終了PPCエッセンシャルスクール

今までの私は、本当にツールで自動&量産が好きでした。

もちろん今も自動ツールが好きで、以前よりハイペースで自動ツールを作って動かしてます。

しかし、時代の流れとビジネスの本質を考えたときに、私の中でツールの役割がまったく変わりました。

たとえば「アクセス」を集める手段は、PPCという広告ツールやSNSという口コミツールがたくさんあり、
それらを使えばGoogle(SEO)のルールに気を使わなくても、シンプルなルールで素早くアクセスを集める事ができます.

こういった「アクセスを集めるツールを使いこなす」といった単純作業は自動化して、集客スピードを上げるべきでしょう。

かたや、最終的に人(訪問者)に訴える「セールス」は、訪問者の事を考えて、より真剣に取り組む必要があります。

ここは単純作業しかできないツールに頼ってはいけません。

つまり、ツールは使い方を間違えてはいけませんが、うまく使わなければ勝てません。

※この辺りのすみわけが腑に落ちたので、今までとは違う”しまじろうツール”がたくさん生まれてます。

PPCエッセンシャルスクールは、PPCという集客ツールを効率よく使いこなす方法と

訪問者に役立つ情報で販売する本物のセールス力が付く様に指導してくれます。

結果が早いPPCが性に合っている人、今まで結果が出なかった人は、検討してみてください

私からの特典は以下の3点です

1.実践後に出てきた問題解決を支援するしまじろうオリジナル、フルカスタマイズツール。
2.情報商材PPCをこっそりと、安定して出稿する方法。
3.実はいちばん重要!「手が止まらない人になるマインドセットメルマガ」

本日中ですので、検討中の方はお忘れなく

↓ 3期対応で変更しました
PPCエッセンシャルスクール 特典とレビュー

関連記事

記事カテゴリー一覧

ページ上部へ戻る