ごめんねアフィリエイト(GNA)2期 レビューその3

【追記】 販売終了しました。

ツール(SNSバズファインダー)は追加機能と最新ノウハウ付きで販売準備中です。詳しくはメルマガにて

前回までのメルマガはこちら

レビューその1 Facebookアフィリはチャンス

レビューその2 GNA2の内容

 

お待たせいたしました!
本日はしまじろうオリジナル特典を発表します。

昨日までのメールで、

・Facebookという媒体の優位性
・GNA2期の商材の内容と可能性

を理解していただいたと思います。

GNA2期の内容は、実践初期に手が止まる可能性をとことん下げ、

マネタイズも工夫次第で高額収益となる濃いノウハウが提供されていますので、

私の特典では、実践の質を上げて成果のスピードをUPする特典をお付けしたいとおもいます。

■しまじろうオリジナル特典

1.5万いいねのページで、あなたの記事を紹介します。

→ 相互紹介ではいいね数が同数になる様に紹介し合います。
例えば1000いいねを持ってるあなたと5万いいねを持っている私だと、あなたが50回紹介し私が1回紹介する。という繰り返しです。

このように格が違う人との相互紹介は大変なのですが、今回特典として
この50回の作業なしで、私の5万いいねのFBページで一方的に記事を紹介するサービスをお付けします。

しかも複数回!

面倒な相互紹介を依頼する交渉もいりません。

Facebookでアフィリをするならば、まずはいいねを集める事が重要ですので、
是非有効活用してスタートダッシュを決めてください。

※ただし、紹介できる記事数には限りがありますので、購入先着順で紹介回数を制限させていただきます。

2.FaceBookでバズった動画一発検索ツール

Facebookのリーチ(拡散)を伸ばすには、動画の投稿が必須です。
※詳細は商材で解説。

もちろん自分で動画を作る必要はありません。
実際にFacebookでバズった動画を○○すればよいのです。

しかし現在のFacebookでは「再生回数が多い動画」という検索はできませんし
Facebookは本名で参加するSNSですので、他のSNSとは拡散される動画の質が違います。

※いやらしい動画はシェアさず、感動する動画がシェアされるでしょ(^^

そこで、実際にFacebookでバズった動画をクリック一発で探しだすオリジナルツールを開発しました。

GNA2実践の質とスピードが激増するツールです。

 

3.Twitterでバズった動画一発検索ツール

GNA2の上級者向けノウハウでは、Twitter上でバズった動画を活用します。
※活用方法は、GNA2に書かれています。上級者を目指すには欠かせない戦略です。

しかし現在のTwitterでは効率よく動画を探す機能がありません。

そこで、クリック一発でTwitterでバズった動画・記事を探しだすツールを開発しました。
これもGNA2実践の質とスピードが激増するツールです。

 

4.【最強注意】ライバル丸見えツール 数量限定

1~3の3つの特典でも、十分すぎる特典で、もうお腹いっぱいだと思います。

しかし私自分が実践・分析する中で、とんでもない情報を丸見えにするツールが出来上がってしまいました。

公開するかどうか迷いましたが、ちょっと制限をつけて公開することにしました。

GNA2では媒体を育てる環境とツール、そこでマネタイズするノウハウが提供されますので、

あとは手を動かすだけなのですが、実際に手を動かす時には具体的なサンプルをたくさん見たほうがイメージがわきます。

しかし、単にほかのFBページの記事を見ても、

この記事が良い反応を受けているのか、
この記事からお金は生み出しているのか、
どういった商品をアフィリエイトしているのか

等々がわからないと参考にして良いかどうかがわからず迷って手が止まります。

※私が迷い過ぎて手が止まる事が多い。

そこで、Facebookの記事の中から成功している実例を探し出し、その記事の戦略を丸見えにするツールを作りました。

・拡散に成功した記事を見つけ出し、
・どんな商品を
・どういった誘導方法と
・誘導文でお金に換えているのか

等々全て丸見えです(゚Д゚;)

「拡散に成功したかどうか」は私の独自ロジックで数値化していますので、一目瞭然。

※調査の中でマジョリエイト型のLPも見つかります。

まさに、丸見え。

このツールで発見し参考にすると決めた記事の

動画、誘導文、誘導方法、マネタイズ方法を真似して投稿すれば、

バズル記事を連発し、FaceBookのいいねや報酬を最速でUPする事が可能です!

「ん、まてよ、という事は、自分のページでこっそりやってる事もばれてしまうのでは。。」

と心配になったかもしれません。

そうです。通常のこういった分析ツールでは、人の情報が見えるという事は自分の情報も人に見えてしまうのです。

しかし!

このツールは私自身が作ってますので、見せたくない情報を見せなくする事も何でもできます。

そこで、私からの購入者で、このツールを手にした方のFBページはツール検索結果に出てこないような制御機能を現在追加中です。

これで、このツールの事を知らずに実践しているライバルたちに簡単に追いつく事が出来きますし、
自分なりの工夫を思い付けば、人知れずこっそりと実践できます。

ね、いやらしいツールでしょ(^^)/

ただし、このツールはあまりに強力で、無料で特典につけるレベルではないと思いますので、
販売の状態によって提供停止かオプション(有料)になるかもしれません。

■しまじろうオリジナル特典 まとめ

1.私の5万いいねのページで、あなたの記事を紹介します。※先着優遇
※購入日別紹介回数 先着順優遇
12/11~12/12 : 紹介回数 10回(相互紹介500回相当)
12/13~12/14 : 紹介回数  4回(相互紹介250回相当)
12/15~12/17 : 紹介回数  3回(相互紹介150回相当)
12/18~12/21 : 紹介回数  2回(相互紹介100回相当)
12/22~12/25 : 紹介回数  1回(相互紹介 50回相当)

2.FaceBookでバズった動画一発検索オリジナルツール

3.Twitterでバズった動画一発検索オリジナルツール

4.【最強注意】:ライバル丸見えツール ※数量限定 先着50名無料

なお、1と4の限定に関する内容、スケジュールは明日お伝えしますが、
2日以内に購入すると、最大の特典を受け取る事が出来る事はお約束します。

特典のみの購入の場合も、上記限定スケジュールの対象ですので、
2日以内の購入がお勧めです。

販売開始は。明日12/11 の18:00からですので、その前にまたメールをお送りします

P.S.

本日、家内が退院してきました(胆のうの摘出手術)。

そんなこんなでドタバタしてて、紹介の準備が遅れ気味となり申し訳ありません。

ではでは、本日は以上です

‘——————

GNA2 レビュー記事一覧
レビューその1 Facebookアフィリはチャンス
レビューその2 GNA2の内容
レビューその3 オリジナル特典発表!
レビューその4 発売開始!
レビューその5 大反響。見た人の3割が購入してます

おすすめ