PPCらんちゃーってすごいかも(自画自賛)

※メルマガより転記

先月末から1週間限定で、販売した
「超適当丸なげPPCアフィリエイト」
+しまじろうツール「PPCらんちゃー」

レビューはこちら

おかげさまで好評です!

販売停止1週間後に購入者の方にアンケートを行いましたが

実際ツールを使ってPPCアフィリエイトに取り組んでいる方が75%でした。

100%じゃないの?と思われましたか?
身に覚えがあるかもしれませんが、商材を購入しても実践する人は1~2割と言われる世界です。

その中で75%の方が手が動いているというのはすごいと思いませんか?

そして、一週間かからずに早速報酬を得た方がでています。

その方は、1日で一気に300個出稿し、翌日ASPをチェックすると13000円の未確定報酬が発生していたそうです!

もちろん外注費用はZERO

やったことも、素直にほぼツールまかせで、キーワードは私がお付けした説明書のキーワードメンテナンスのヒントに従って、出稿しただけだそうです。
その方からいただいたメール↓

「ノウハウコレクターで今まで、
どんな商材を購入しても
途中で他の商材に目移りしてはの繰り返しで

何をやっても中途半端だった僕が、
しまじろうさんのツールと出逢い実際に結果もでてしまい、

今では本当にしまじろうさんに感謝しています。 
ありがとうございます!」
(原文のまま)
うー嬉しすぎる!(涙)
嬉しすぎるのでもっと使いやすくしようと、
アンケートでいただいた10以上の要望に答えた
Newバージョンに本日バージョンUPしました。

ツールではできない

「キーワード調整」

の操作性を極力高めました。

チラ見せ → こちら
使いやすいですよ(自画自賛)
携帯PPCもシンプルで成果が出るし、いい感じです。

販売して欲しいとのリクエストも受けているのですが、サポートその他の準備ができるませもう少々お待ちください。

本日は、以上です。

おすすめ