TopBuzz 日給2万円達成! 販売日決定しました。

「TopBuzzで日給2万円達成しました!」

これは私ではなく「しまじろう式。ツールを最大活用して稼ぐコンサル※」に参加して稼いでいるコンサル生の方からの報告です。

※このコンサルは私がこっそりと提供しているもので、私の未公開ツールも含めてツールを最大活用し稼ぐ。というコンセプトで、あたらしいノウハウや規約変更にも即ツール対応を行いフォローしています。 

そのコンサル生の方から先日「TopBuzz最近一週間続けて日給2万円を超えました」という報告をいただきました。

この方はサラリーマンですのでごく少ない時間でこっそりと最大の効果を出すという副業サラリーマンの鑑の様な方で、

Youtube動画でも「顔出し・声出し・外注 無し!」の動画で先月はYoutubeアドセンスで月収50万円を超えられています。


実は近日中に販売する新ツールは、この方とのコラボで完成したと言えるツールで、

諦めない粘り強く実証したノウハウを、5分以上TopBuzz作業に時間をかけたくない怠け者の私が超効率化し、更にツールでしか出来ない機能を追加したものです。

※私自身このツールだけを使って、毎日15秒だけで先月TopBuzz7万円の収益が上がりました。

まさに2020年現在進行形で稼げるノウハウとツール!という事です。

で、今回のツール販売にあたり特別にスカイプサポートをお願いし、快諾をいただきました!

#ただし、ごく少人数の方のみへ提供となります。

販売日や価格など詳しい情報は近日中にLINEで提供しますので、登録がまだの方はぜひ早めにご登録をしておいてください。

Toolで稼ぐ@しまじろう公式LINE

友だち追加

しまじろう

オーナー

おすすめ