TopBuzz 明日9時の【特殊な販売方法】について

いよいよ明日の朝販売を開始しますが、本日複数の方から熱い購入の意思をいただきましたので、
もしかすると即完売となってしまうかもしれない恐れがでてきました。

※昨年BMMを販売時は、50名3日間の販売予定が1日で定数に達しました。

今回は高額なのでどうなるかわかりませんが、
限定数を超える事態は避けたいと思ってます。

※銀行振り込みだと申し込みと振り込みのタイミングがずれるので、
限定数をシビアに制御できないことに気付きましたw。

そこで、以下の方法で販売を行いたいと思います。

1.明日9:00に販売価格を書いたメルマガとLINEを配信します。
2.価格やその他に納得されましたら、
3.Lineかメルマガへ「返信」で、購入の意思を示してください。

返信時は
「購入します!」だけで良いです。
「こ」だけでも良いですw
 ※なんでも良いです。

返信=意思表示をいただいた方へ順番に入金方法等の連絡対応を行い、
限定に達したところで終了とさせていただきます。

よろしくお願いいたします

★質問等は、本日中にお願いいたします。

  BMMスペシャルパッケージの内容


 ↓ 本日いただいた質問。

Q1:決済方法は何を予定してますか?分割はありますか?
A1:基本は銀行払いでお願いします。
他の方法も無いことはないので、どうしても銀行振り込みが駄目の場合、ご相談ください。

Q2:YouTubeの方もサポートやノウハウ提供はありますか?

A2:
YoutubeはTopBuzzほど簡単ではありません。
じっくりと市場調査を行いモデリングするチャンネルを決め、
その後はそのチャンネルをお手本にしながら動画をひたすら作るという作業を繰り返します。

その際、ツールを活用した効率的な調査の仕方や、
モデリングした動画に似た動画をツールで作るやり方などのサポートは私が行います。

Eさんは、実際にちゃんねるを運用して稼いでいらっしゃるので、シナリオの構成など実践に即したアドバイスをしていただけます。

上記流れを具体的にした手順書は提供します。

Q3:裏技の「15秒で月7万円」はほんとに、クリックだけ稼いだのですか?

A3:はい。
もちろん目視でチェック・修正した方が、反応は良くなると思うのですが、
私は効率化を目指したので、クリックだけで行いました。

裏技の領域なのでいつまで使えるかわかりませんが、
今なら十分に稼ぐことが可能だと思います。

裏技 > TopBuzz > Youtube の順で実践し即金と資産構築を行っていきます。

Q4:使えるのはWindows10だけですか?1つのPCだけですか?

A4:はい。Windows 10 専用です。
ライセンスは「同時利用1パソコン」というライセンスなので、
時間をずらせば違うパソコンで利用することも可能です。

以上


Toolで稼ぐ@しまじろう公式LINE

友だち追加

しまじろう

オーナー

おすすめ