TopBuzz BMM スペシャルパッケージその後

先日販売したBMMスペシャルパッケージのその後の状況をお伝えします。

まず三日間限定で販売しましたが、開始1分で限定数を超え、開始30分で申し込みを締め切りましたw

これは私の販売経験でも最もはやいもので、皆さんの期待の大きさを実感いたしました。

その後、申し込みいただいた方と個別に連絡を取り「本気」の方に参加していただきました。

で、正式オープンは3/1でしたが、プレオープン期間から既に多くの報告をいただいています。

目玉の「マル秘」機能&戦略では、3アカウントを開設し翌日には高単価達成を目指すのですが、

結果報告いただいた6名は100%高単価を達成しています。

アカウント単位でも 6名X3アカウント=18アカウントのうち、高単価にならなかったのは1アカウントだけです。
→ なんと高単価作成率 94% !

戦略的にまだ攻める投稿は我慢してもらっている時期なのですが、
既に「この調子だと月収15万円は超えそうです」という連絡もいただいていますw

と、言う感じで順調にスタートいたしました。

しばらくは収益増大へのサポートに注力しますので、しばらくはメルマガ配信がほぼ無い(汗)と思いますが、
収益が安定してきたら再販も考えますので、まだLINEに登録されていない方は登録しておいてください。

Toolで稼ぐ@しまじろう公式LINE

友だち追加

ではでは、本日は以上です。

P.S.
コロナ騒動のなか、自宅で稼ぐ力をつけることはとても重要だと実感しています。

「自宅で外出せずに金を稼ぐ」

極めたいですね。

しまじろう

オーナー

おすすめ