TopBuzz もうすぐ発売

Lineの方に多数の「期待しています」の連絡をいただいています。
ありがとうございます。


今回の商品は、
「PDFノウハウを配布するだけ」
「質問を受けるだけ」
「TopBuzzだけ」

という他の高額スクール等とは違い、

・今後ますます伸びていく「動画」を使う様々な収入方法に対し、
・追加ランニングコストなし
・「副業」で出来る作業時間で、
・月収50万円を狙う

スペシャルパッケージです。

そのために提供するものとしては

・副業の時間+外注費不要で高品質な動画を楽々作成、投稿出来るオリジナルツールの提供。
・ツールでしか実現出来ない分析機能。
・副業でこっそりと現在進行形で稼いでいるEさんのスカイプサポート。
・新しいノウハウへの対応保証。
・博多での対面コンサル
・世の中の人が気付いていない(スルーしてる)マル秘ノウハウ実践機能
・販売者=開発者なので、面倒な事は即時自動化、問題発生時には即時対応
・期間1年間

等々

まさに1年間で人生を変える武器(ツール)とツールでしか出来ないノウハウとサポートの渾身パッケージです。

金額についてのお問い合わせもいただいているのですが、先日もお伝えしましたが高額です。

副業で月収50万円の収入をこっそり得るというコンセプトです。
超少なく見積もって半年後に20万円だとしてもその後六ヶ月で120万円の副収入。
人生の投資としては安すぎるのかもしれません。

なお、前回お伝えしたように、今サラリーマン生活を送っており、販売の準備作業にてこずっています。

そこで申し訳ないのですが次ページの日程と内容で販売、提供させていただくことにいたします。

早めにご検討をお願いします
↓ ↓ ↓

BMMスペシャルパッケージ 概要

販売開始時は、メルマガとLINEで通知しますが、↓LINEの方が確実です

Toolで稼ぐ@しまじろう公式LINE

友だち追加

しまじろう

オーナー

おすすめ