TopBuzz 収益悪化からV字回復させた戦略

前回の記事から、お問い合わせや購入したいとの問い合わせを複数いただきました。

※年末が一番商品が売れる時期らしいのですが、まだ販売しません。もうしばらく実験を続けます。

さて、前回の記事のその後どうなったのか。。

実は、収益が急降下いたしました。

ご存知の通りTopBuzzは、

「少々過激な投稿をするとクリックは増えるけれど、TopBuzzからの警告・審査落ちが増え単価落ちにつながる。」

というジレンマがあるので、安定した収益を得るには、過激なBuzzを狙うのではなく安定した「そこそこ」のクリックを得るさじ加減が必要なのです。

で、審査落ちが増えていたので、過激なワードを控えるようにツールを設定したところ、クリックが日に日に減っていきました。

そこで、逆にすこし審査落ちも多少増えるけど クリック数は増える 。という戦略で投稿したところ、見事にV字回復しました。

 ↓ 

↓ 実験アカウント1のみツールだけ使ってすでに今月60,000円超えました。

ただ、クリックは増えましたがやはり審査落ちが発生しているので、まだまだ調整しないといけません。

※継続と調整で、TopBuzzと視聴者に最適化するのが報酬を得続ける極意。ですね。

ツールには、分析のプロの私と同じPDCAが初心者の方でも簡単にできる様に機能を組み込んでいます。

公開はまだ未定ですが、今後のツール販売はLINEのみで告知しますので、興味ある方はLINE登録をしておいてくださいね。

 ↓

Toolで稼ぐ@しまじろう

友だち追加

関連記事

記事カテゴリー一覧

ページ上部へ戻る