TopBuzz BMM SP 1年後の実績と新戦略発表

またまたお久しぶりです。

昨年発売したBMM SP(※BuzzMovieMaker スペシャルパッケージ)参加者さんの実績と新戦略をお伝えします!

※BMM スペシャルパッケージとは、稼ぐための動画作成ツール(BMM)を使って

 1:TopBuzz1 超超簡単戦略
 2:TopBuzz2 効率化戦略
 3:Youtube 超効率化戦略

という3つの戦略で安定した収益を得るパッケージ

【2020年 春~】

・TopBuzz1(超超簡単戦略)で実践開始後すぐ10~40万円/月の報酬を得るメンバー多数排出
 ただし、これがあまりに簡単だったので、その他(TopBuzz2,Youtube)を実践するメンバが不在。。
・年末ごろからTopBuzz1(超超簡単戦略)の報酬が下がり始める。※1

※1補足
TopBuzz1は、昨年から実践していた方は、金額は減りましたが今でも稼げています。
私も1アカウントだけ、ツールで自動運用していますが、12,000円/月程度は稼げています。
メンバには、10アカウント程度運用しているかたもいるので、報酬が下がったと言っても、ほぼ自動で10万円程度は稼ぎ続けています。
ただ、新たに参戦することは今は難しい状況です(TopBuzzの気まぐれか。。)

【2021年】
・状況悪化が見えたので、本年は、ネット上の資産化を目指す「Youtube 超効率化戦略」をメインに行う事を宣言。
・[BMM SP2]として継続希望者を募り、3月より、「毎日スパルタフォロー」として、毎日実践をフォローし、ツールも日々改善を実施。

 
※[BMM SP2]5月時点の成果状況
・既にチャンネル開設3か月で月収40万円達成した方。
・チャンネル開設2か月目で、もうすぐ審査条件をクリアしそうな方。
・他、実践中の方は全員、ネタ探しから動画作成・投稿完了まで、1時間程度で終了し、日々実践中。

と言う状況です。

我ながらすごい成果ですよね。

よくあるYoutubeコンサルの方の「ノウハウを教えるので、がんばって実践して」
では、手が止まる事を経験上知っています。

そこで、完全個別サポートとして、チャットワークで個別にサポートを行っています。
※疑問解決からパソコンの使い方、効率的な手順の提供、新機能の追加などなど

私自身は、毎日3投稿X3チャンネル(計9投稿)を2時間で実現し、結果として、
「安定した月7桁収益を得る仕組み」を作ることをゴールにしてますので、
日々、実践と改良を進めてます。
※ツールが無いと出来ないノウハウもいくつも生まれています。

まだまだ進化しますので、Youtube実践中や挫折した人にこそ、内容を知ってほしいと思います。

では、また

 ↓ 販売時はLINEで連絡します。 質問は何でもお待ちしています。

Toolで稼ぐ@しまじろう公式LINE

友だち追加

しまじろう

オーナー

おすすめ