TopBuzz すいません!

Line公式への登録を散々お願いしてきましたが、私がLine公式になれていないもので、
設定が個別のやりとりができない状態(初期値)になったままで
Lineに送っていただいた質問等々50通ほどに気付かず「ガン無視」という状態にしていました。

申し訳ありません!

お問い合わせで一番多かったのが「いつ発売ですか!」というものでした。

結論
2/9(日) 9:00- から期間、数量限定で販売開始いたします。

今回販売予定の商品は、

1)トップバズ実践をとことん効率化。高品質化するスペシャル機能
2)「顔出しなし、声出しなし、外注なし」で現審査基準をクリヤし月50万円稼いでいるYoutube機能
3)ほぼツール任せ、初月5万円確実の誰も実践していないトップバズ「マル秘」機能。
4)現役でツールで稼いでいる副業サラリーマンEさんのスカイプサポート
5)新しいノウハウ・規制に即対応する開発者(私)のツールサポート。

上記を一年間継続してサポートする渾身のスペシャルパッケージです。

※ただし最初からお伝えしておきますが、安くないです。

内容は1)のTopBuzz機能だけでも、他の実践者の方々が腰を抜かすほどの機能と自負してますが、さらになぜYoutubeも?という疑問があるかもしれません。

ご存じの通りTopBuzzの「即金収入があるが不安定」と、Youtubeの「時間がかかるが安定収入」という2つを実践することで、

ツールを最大活用して即金&安定収入を作り上げることを目的としています。

半年で月収数十万円は達成できると思いますので、そうなったら稼いだ金を活用することで、さらにこっそり稼ぐ他の収入源も追加していきます。

とにかく、他の高額塾やノウハウと違うところは、

「目をつぶってクリックするだけで稼ぎたい!」

といつも思っている怠け者の私が開発した武器(ツール)を提供するということ。

いくら優秀なノウハウ(手順)であっても実践しなければ、継続しなければ1円も生み出しません。

TopBuzzで成功するための最大の壁は、高単価でもバズらせることでもなく「継続」すること!ですよね。

実は。。。

「ツールを使えば副業という限られた時間の中で継続実践できるのか。」

それを実証するために、昨年11月にサラリーマンとして勤め始めました。(8年ぶりスーツ着ました)

 ↑ ビジネス仲間から「理解できな」「変態」と言われましたがw

そして往復3時間の通勤の環境に自分をおいたからこそ、帰宅後に作業をするつらさ、時間のなさ、面倒な作業等々を実感し、それを打破するためにツールの改良をすすめ、12月はツールだけを使い一日15秒の作業時間で7万円の成果を上げることができました。

自分で実感し克服したからこそ、時間がない方でも結果を出させる自信があります。

その他内容についてはいろいろ語りたいことも多いのですので、次回詳しくお伝えします。

販売は時は、LINEで提供しますので、登録がまだの方はぜひ早めにご登録をしておいてください。↓

Toolで稼ぐ@しまじろう公式LINE

友だち追加

関連記事

記事カテゴリー一覧

ページ上部へ戻る