「超適当丸投げPPCアフィリエイト」専用ツール作りました。

こんにちは。しまじろうです!

1.「超適当丸投げPPC」専用ツール作りました。

いきなり本題に入ります。

「超適当丸投げPPC」という商材をご存知でしょうか?
超適当丸投げPPCアフィリエイト

物販の携帯PPCを、とことん単純化し、すべて外注さんに頼んで、
自分は何もせずに、収入を得ましょう!

というもの。

超適当丸投げ・・

ネーミングが素晴らしいですね。つい惹かれてしまいます。。

さて、私がこの商材が気になったのは

実は以前、私も同じようなことをやっていたからです。

以前PPCを行っていた時に、
たまたまですが、2つの商品で月20万円
ほどの利益をだしていました。

しかし、審査が厳しくなったり、季節がかわった事で、利益が激減してしまい、

次の商品を探す必要があったのですが、なかなかいいものに当たりませんでした。

そこで

「いっそのことA8の商品を全品出品してやる!!」

と決めて、200商品くらい一気に出稿したことがありました。

作業は外注さんではなくツールを作成し

・商品選定
・ページ作成
・複合キーワード作成
・出稿

をほぼ自動で実施。

結果はキーワード設定が甘かった事もあり、あっという間に予算を使い切って、あえなく撤退。

こんな無茶なことしてもダメだな。。と思ったものでした。

2年以上前の話です。

(この話はプログラマ学校専門メルマガの方で、失敗ツールとしてお話済み)

今回、「超適当丸投げPPC」というものが発売されている話を聞いた時に

「あれ、もしかしてこれは、外注は使っているけど、私が昔やったことと同じでは??」

「もしそうであれば、外注募集せずにツールでできちゃうのでは??」

と、商材を購入して読んでみると、

 むふふ・・

作業手順をはじめ、シンプルな指標を明示してあるので、ツール化できる。

また、損切り(赤字になる出稿を止める基準)方法も明確なので、

以前の私みたいに赤字になる可能性は低い。

さっそく昔作ったツールの記憶をたどって新しくツールを作ってみました。

Yahooリスティングの仕組みが大きく変わっているので、ややこしかったですが、完成。(趣味の世界ですね)

我ながら、また、いいものができちゃったかも。。という感じです。

実践は昨日から、「毎日30分で50商品をPPCに出稿する」事をノルマとしてやってます。

いまのところ個人用のツールなので、公開するにはそれなりの作りこみの手間がかるし、競合問題もあるので、どうするか決めかねています。

そこでアンケートなんですが、

もし、「超適当おまかせPPC」に外注いらずのツールがあれば買っちゃうかも。。

という方は、下のリンクをクリックしてみてください(レターページに飛びます。)

#単なるアンケートです。追及しません(^_^.)
→  超適当丸投げPPCアフィリエイト

■編集後記

奥さんのひとりでできるもん。途中経過

前回お伝えしましたが

私の奥さんが「自分ひとりでアフィリをやってみる」と宣言しました。

実践に向けて「とある」商材を全頁プリントアウトして、じっくり読んで

「これは私が前から言ってた事と同じ事が書いてある!」

と、まるで「私は正しかった!」と言いたげに何やら興奮しておりました。

で、一週間ほど経過した先日

「ドメイン7つ契約したよー」って。。やればできるじゃん!

「ページ構成こうするよー」って。。おー訪問者視点の好感が持てるサイトができてる!

「次はFTPを勉強しなくっちゃー」。。

まだまだ壁はたくさんありそうですが、

自分にあったサイトを自力で構築できている事に

とても充実感を感じているようです。

今後が楽しみです。

「奥さんの成功は家内円満の秘訣」
続く・・

関連記事

記事カテゴリー一覧

ページ上部へ戻る