物販アフィリエイトの話

(メルマガより)

本日は「物販アフィリエイトについて」です。

実はここ数日、NEOノンバトルアフィリエイトをお買い上げいただく方が増えてまして、

販売サイトを確認してみると大幅リニューアルがされていました。

●これまでのNEOノンバトにはなかった
 「 新たな章(ノウハウ)」の追加
●大幅刷新されたマニュアル
●期間限定の「豪華特典」を用意←これ良い

が追加されています。

このNEOノンバトは5年前に発売されたノウハウです。
これほど長い間販売され、効果が継続しているノウハウはなかなかありません。

物販アフィリノウハウはいくつかありますが大きく分けると

0:偶然を狙う (クッキー系)
0-1 トレンドサイト&楽天

1:買い物が決まっている人向け(ペラサイト系)
1-1 商品単体サイト(ページ)の量産
1-2 PPC

2:迷っている人向け(パワーサイト系)
2-1 じっくりレビューサイト

1-1と1-2の違いは、アクセスを時間とSEOで集めるかお金をはらって集めるか

ですね。

「超適当丸なげPPCアフィリエイト」を購入された方は、
お金でアクセスを買う事(PPC)の凄さ(楽、結果が早い)を体験していらっしゃると思います。

片や、

・やはり広告費用は使いたくない。
・無料ブログで自力で頑張る。

という方も多いと思います。

そんな無料ブログ+量産の定番中の定番のノウハウが

「NEOノンバトルアフィリエイト」

実は私のツールの中でもコアなファンが多い「お宝キーワードマイニング」は

「NEOノンバトルアフィリエイト」のキーワード分析手法を効率化する為に作りました。

ライバルがいないところで戦うのですから、キーワード分析が重要なのは当然です。

加えてこの商材には実践を推進する「しまじろうパック」も付けています。

・「お宝キーワードマイニング」
・SEOに強い無料ブログテンプレートkaeten
・自動張替えツール テンプレートちぇんじゃー
・サイトを資産化するステップアップの為の優良マニュアル
・オリジナルマニアックな無料ブログ分析レポート X2

もし、無料ブログで頑張ってみたいとお考えの方は
リニューアルされたサイトを一度ご確認ください

※どうせなら限定特典が付いてるうちに(^_^)
27日23:59までです

「NEOノンバトル」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=217718&iid=22298&pfg=1

「NEOノンバトル レビュー & しまじろうパック」
http://www.aff-tool.com/neononbattle.html

P.S.

余力ある方は、無料ブログでのSEOの説明がされている
無料動画セミナーをとりあえずGETしておいてください。

http://olive-ge.net/aff/click.pl?i=12000002&u=10000245

※この市原氏のバックリンクサイトを調べ上げたレポートを
「NEOノンバトルアフィリエイト」の特典に付けてます。

***動画の内容***
・ペンギン、パンダで飛んだサイトを復活させる方法とは?
・被リンクサイトはコピペでOKとは?
・ペンギンに食べられやすい被リンク構造とは?
・被リンクサイト群、ベストな階層数とは?
・被リンクブログの更新はたった1回で良い!とは?
・新規サイトの被リンクの具体的なつけ方とは?
・キャッシング系:10アクセスで6件売れたサイトとは?
・初公開!美容系ビックキーワード3位のサイトとその施策とは?
・密かにやっている被リンク付けの正しいステップとは?
・初心者が月5万稼ぐベストなやり方とは?
・SEOにおけるコストマネージメントとは?
・この世にはびこるSEOの嘘とは?
・やってはいけないと言われてるがやってみると効果があるSEOとは?

P.S.S.

PPCらんちゃー購入者の方は、上記動画内で説明されている
「リスティング禁止の商品名でリスティングに出す方法」

必見です。

完全な裏技ですが、メーカからとがめられる事はなく、かえって喜ばれるのではと思える方法です。

本日は以上です!

おすすめ