体験型アフィリエイトの丹治さんのレビューを受けました。

このサイトで、一押ししている「次世代の正統派・体験型アフィリエイトノウハウ」

私も実践中なので、商材特典である 丹治さんのスカイプレビューをしていただきました。

見てもらったのは3サイト。

サイト1:無料ブログで最初に作った、練習を兼ねたサイト。
  このままでいいかの確認と、この商品の売れ具合の確認。

サイト2:実際商品を購入し、細かくレビューしている気合が入ったレビューサイト。
 このままでいいかの確認

サイト3:私が昔から持っているアドセンスサイト。
 検索からのアクセスが毎日300以上あるのにキャッシュがアドセンスの1万円/月程度なので、
 体験型サイトに移行して、キャッシュPOINTの改善を図りたいという相談。

 :

結果は。。

 :

スカイプ前に、上記サイトをお知らせしていたところ、事前に詳しく見ていただいた様で、
非常に為になる助言をいただき大満足です。

特にサイト2 気合を入れているレビューサイトですが
 「ここまでやっているサイトは見た事ない」
という評価をいただき、サイト内の動線を良くするアドバイスをいただきました。

サイト3に関しては、

 「読みにくい」
 「内容が浅い」
 「キャッシュPOINTうんぬんの前に、サイトを閉じられる」

などなど、ズバズバと御意見をいただきました。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

3年以上前に作ってほったらかしのアドセンスサイトですし、ご指摘もごもっともです。。

しかし、丹治さんの同じ系統の体験型サイトを見せてもらいながら、訪問者の方に
役に立つサイト作りに変えるアドバイスをいただきました。

上記レビューサイトト1、2とも作って1か月以内に報酬は上がっていますし
記事の内容も写真をふんだんに使えるので簡単・たのしく、私の家内が楽しんで記事更新しています。

アクセスもじわじわ増えているし、Googleに評価される役立つレビューサイト。
今後のGoogleのサイト評価基準の変動にも、負けません。

「正統派・体験型アフィリエイトノウハウ」を購入された方は、作者の丹治さんのサイト診断を受ける事を強くお勧めします。

独自ドメインサイトで攻める!中級者の方向き
 ⇒ 次世代の正正統派・体験型アフィリエイトノウハウ レビューと特典

無料ブログで攻める!さゆり塾にあこがれる初心者の方向き
 ⇒ NEOノンバトルアフィリエイト しまじろうパック

関連記事

記事カテゴリー一覧

ページ上部へ戻る