無料ブログ+KAETEN+アンビシャスカードで作ったレビューサイトの売り上げ

昨年末から、物販商材としておすすめしていた「次世代の正統派・体験型アフィリエイトノウハウ」販売が終了しました。

昨年末、上記ノウハウを無料ブログで実践するため

・物販に強い無料ブログを17,572 件のデータを分析し決定(※1)
・KAETEN + kaetenちぇんじゃー(※2)でテンプレート設定
・アンビシャスカード + アンビシャスらんちゃー(※3)で被リンクつけ
・お宝キーワードマイニング(※4)でキーワード選定
・商材の特典についていた画像を使って記事作成

という形で、商材代金以外0円で1ブログ作りました。(※はすべてオリジナルツール&ノウハウ)
途中「次世代の正統派・体験型アフィリエイトノウハウ」にあった「感じるキーワード」
にそって多少テコ入れしましたが、ほぼほったらかしで、4か月の累計売り上げ(利益)33960円です。

少ないですか? でもほったらかしです。最近売れてきましたので、今後も伸びると思います。

この特典画像の商品はライバルが大変多く、作った当初は、売れないかも。。。と思ってました。

しかし売れました。

※上記セットは今はNEOノンバトルアフィリエイト しまじろうパック
他のサイト/ブログ系ノウハウに特典セットとしてつけようかと考えています。(リクエストあれば受け付けます)

また、これを進化させて、良いものができました。

適切なキーワード選択(ステルス理論:オリジナル)
適切な無料ブログ選択(3すくみ理論:オリジナル)
Googleが考える最適なSEO
検索エンジンと訪問者の両方の評価を高めるテンプレート
訪問者の事を考えた記事

それぞれの点を、今までにない理論とデータ分析で論理的につなげる戦略。

これいけそうです。

関連記事

記事カテゴリー一覧

ページ上部へ戻る