BuzzVideo 初日で高単価(0.2円)になった方法

BuzzVideo戦略ツールの運用サポートとして、毎日10名ほどのかたとやり取りをしています。

そこでアドバイスしてきたことを、
私自身が 久しぶりにアカウントを開設し行ってみたところ。。

アカウント開設翌日には、0.2円の高単価になりました。(たった3動画です)

わたしが伝えている方法は、リスクがある裏技ではなく、TopBuzzに喜ばれ、視聴者に喜ばれる方法を超効率的に行う論理的な方法。

※私自身は高単価のアカウントは単価落ちしたことがありません。既に2か月以上高単価のままです。

購入者の方へのサポートは、今は完全に個別コンサル状態で、腑に落ちるまで例題を提示しながらサポートしていますので、サポートを受けた方はほぼ全員が高単価となり、収益を重ねています。

また、まだまだ自分が実践して必要と思う(マニアックな)機能も多々ありますので、日々機能追加しています。

実は、今回の新アカウント開設には、新しく追加した「言語解析機能」で見つけた、BuzzVideoに好まれるキーワードを用いてアカウント開設と動画投稿をおこなったところ、翌日にはズバリ0.2円に昇格したということです。

販売をお待ちいただいている方もいらっしゃいますが、もう少しサポート負荷が落ち着いたら、次回募集を行うと思いますのでもう少々お待ちください。

※興味ある方は、メルマガに登録しておいてください。

しまじろうメルマガ登録

関連記事

記事カテゴリー一覧

ページ上部へ戻る